【第101回】商売繁盛!柏ビジネス交流会

【第101回】商売繁盛!柏ビジネス交流会

注目度:注目度 0.860.86

スケジュール
20201117() 終了しました
Webサイト
◆交流はやっぱりリアルが一番という人のために。コロナ感染対策の上開催いたします!
【日時】2020年11月17日(火)
18:30~21:00(受付開始18:15)

【会場】ウインズ南柏
〒277-0075
柏市南柏中央6-1 三上ビル7F
(南柏駅東口を出て、デッキ上をまっすぐ進んだ突き当りにあるビルの7Fです)

【参加費】3500円 (ビールまたはチューハイ・お茶・お菓子)
※入会金や年会費、キャンセル料は一切ございません。当日受付で参加費のみお支払いください。

【柏ビジネス交流会のウイルス感染対策】
・飛沫拡散予防のため、透明マウスシールドまたは、不織布マスクを参加者全員に配布いたします。
・ソーシャルディスタンスを保つため、定員数を会場が指導する人数より、自主的にさらにおさえます。
・手指消毒用のアルコールを用意し、握手など体に触れる行為を控えていただくようアナウンスいたします。
・開始前に室内の換気を実施します。
・誤って他人のドリンクを飲まないよう、目印を用意するなど工夫いたします。

【対象者】
・経営者の方、社会人の方、起業予定の方
・柏市および近隣エリアで人脈を広げたい方
・ビジネスの情報交換をしたい方
・コミュニケーションをスキルアップしたい方
・起業予定、または経営に興味のある学生や主婦の方
※ご自分のビジネスだけでなく、地域貢献や活性化を考えた人脈づくりをしようと思っている方を歓迎いたします。
※柏市以外の方でも、このエリアでの人脈作りにご興味ある方はご参加可能です。


【席数】30席(初参加枠10席・リピート枠20席)
※同業種が10%を超えたときは、制限をかけることがございます。

【参加ルール】
●ネットワークビジネス、展示販売(毛皮・高額スーツ・宝石等)先物取引販売、能力開発教材販売、政治・宗教関連の方は参加をお断りいたします。
※副業の方を含む。
●強引な勧誘、迷惑行為は、いかなる業種・職種であっても禁止いたします。発覚した場合は退出いただき、以後の参加をご遠慮いただきます。
また、会の終了後に個別にアポイントを取られる際も、このルールを厳守してください。
●異業種交流会の質を保つため、ご参加される業種・職種に偏りが出た場合は、人数を制限をすることがございます。
●男女交際を目的とした方のご参加はお断りしております。誤解を招くアプローチもご遠慮ください。
●会場内で寄付を求めたり、署名集めをするなどの行為はご遠慮ください。
●会場によっては物品やチケットの販売など金銭のやり取りを禁止しているところがあります。
直接販売は主催が許可した場合のみとさせていただきます。

【申込み】下記のフォームよりお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S42473616/

【主催者情報】
柏ビジネス交流会事務局
㈱わくみーつ 稲川久実
〒277-0825 千葉県柏市布施929-28  
TEL&FAX 04-7131-2070 
携帯電話 080-6570-6259
E-mail:info@maru-ina.com
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR