【オンライン】イシュタヨガ:体験クラス | ヨガ資格取得は【ヨガアカデミー大阪】

【オンライン】イシュタヨガ:体験クラス | ヨガ資格取得は【ヨガアカデミー大阪】

注目度:注目度 0.820.82

スケジュール
2021227() 10:0011:30 終了しました
Webサイト
イシュタ<ISHTA>とはサンスクリット語で「個」の意味。
アーサナ、呼吸法、瞑想法を個人の身体と心の状態に合わせてオーダーメイドする、イシュタヨガ第一人者によるクラス。

講師:マック久美子

ヨガのポーズを練習する中で、つい頑張りすぎて苦しさを感じたり、痛みを覚えた経験がどなたにもあるのではないでしょうか?

ヨガ人口が急速に増える中、問題となっているのは「安全性」。ヨガのポーズは時として身体に対して強く負荷がかかりすぎたり、その方の身体的特徴によっては怪我を招く危険もあります。実際、数年前のNYタイムスでは「ヨガがあなたの身体を破壊する」という記事が掲載され物議を醸したほど、ヨガ人口に比例して怪我のトラブルやリスクも増えています。

そんな現代において、「個」に合わせたヨガを提供できるシステムがあります。それが、NY生まれのイシュタヨガ。

<イシュタヨガ"とは>
“イシュタ”はサンスクリット語で「個」を意味します。1人1人の体型や体力、柔軟性などの個性を大切にし、個人に合わせたアーサナや呼吸法、そして瞑想法を習得します。そのため、同じポーズでも"完成形"は1人1人異なります。

クラスに参加される多くのお客様、1人1人が安心で安全なヨガを体感することができるイシュタヨガ。まずはその効果を、日本のヨガ第一人者のマック久美子のクラスで体験していただけます。

------------------------------------------------------------------

講座の詳細とお申込みはこちら↓
https://www.yoga-academy.jp/program/11245/

--- --- ---

【日時】
2月 27日(土) 10時00分~11時30分

--- --- ---


【受講料】
3,000円(税込)

--- --- ---

【お問い合わせ】
この講座に関するお問い合わせについては、下記アドレスまでメールでご連絡ください。yoyaku@yoga-gene.com

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR