家族の為の不動産投資

家族の為の不動産投資

注目度:注目度 0.640.64

スケジュール
2020129() 10:0012:00 終了しました
場所・住所
NEビル7階  大阪府 大阪市中央区 南船場2-9-14
Webサイト
不動産投資は誰の為にするの?

ご自身の為・家族の為・・・・・

それぞれスタートされる理由は様々ですがどの方もメリットを感じてマンション経営をされます。【メリット】があれば【デメリット】もあるわけですが弊社は充分に理解して納得した上でスタートして頂いております。

昔からの風習のように今まで通り銀行で貯金して、保険屋さんに言われるままの保険に入っているだけで将来設計がうまくいくでしょうか。そろそろ本気の将来対策をしましょう。

不動産投資【マンション】もマイホームと同じように団体信用生命保険が付いてきます・・・・・

ですから話を聞く前は反対していた奥様も、毎月の生命保険料が節約でき、ご主人様に万が一の場合はマンションが遺り【ローン0円】の家賃収入だけが入ってくるマンションが家族を支えてくれるとご理解されると・・・

複数件持ちたいと希望される方もいらっしゃるくらいの

実は案外、【不動産投資】は家族に喜ばれる商品なんです。

ご夫婦並んで話を聞く方も増えてきました。なぜならご主人⇒奥様の話では商品そのものを理解しにくいからです。ですから喜んでご夫婦一緒に話を聞いて頂いて構いません。最近は奥様⇒ご主人に不動産投資をしてほしいのでご主人に話をして欲しいというケースも増えてきております。

自分達の生活は自分達で守るしかないのです。

まずは弊社のセミナー参加でレヴォリューションを起こしていきましょう。

不動産投資って何?という聞いた事もないという人目線でご説明させていただきます。
不動産投資は案外、想像されるほど難しいものではありませんよ。 株式会社イー・トラスト 丸池 美和

☆開催時間☆
10:00~2時間程度
同時間帯に複数人対応のオンライン配信は行っておりません。

☆対象の方☆
不動産投資をお考えの方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収500万以上の会社員・公務員の方(セミナー開始前に源泉徴収票・健康保険証の確認をさせていただきます)

☆注意事項☆
お申し込み後に確認のお電話(0800~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

☆希望日時・希望場所なども臨機応変に対応可能ですので遠慮なくお申し出ください☆

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市中央区 NEビル7階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR