医療従事者限定!自分を守る不動産投資術【参加特典QUOカード3000円プレゼント】

医療従事者限定!自分を守る不動産投資術【参加特典QUOカード3000円プレゼント】

注目度:注目度 0.550.55

スケジュール
2020124() 15:0017:00 終了しました
場所・住所
愛知県
Webサイト
毎日色々な方のサポートをされている中で、ついご自分の事は後回しになっていませんか?

ストレスでつい買い物をし過ぎてしまった・・・あまり計画的なお金の使い方が出来ていない・・・
夜勤続きで薬を服用しないと眠れない・・・付き合いの出費が多く働いているのに貯金できない・・・

他業種と比べて高収入であるはずの医療従事者の方は、多忙すぎて案外お金の管理は苦手なのかもしれません。だからこそ、お任せください!本業を頑張って頂いている間に【ちゃっかり】ほかの人より資産形成して退職後や万が一の場合に安心できるようにしておきましょう。

弊社は【医師】【看護師】【放射線技師】【薬剤師】【理学療法士】など医療従事者の方に多くご縁を頂いております。

【不動産投資】は勿論ですが、それ以外の運用アドバイスもお求め頂くほどの信頼関係を頂いております。
ずるずると浪費生活を送るよりも私、丸池 美和に資産管理をお任せいただき現状の無駄をバッサバッサと切り離していきましょう。

何もせずに・・・・大切な【お金】が消えていくのは【もったいない】です。

【セミナー参加者特典QUOカード3,000円分プレゼント】

☆開催時間☆
15:00~2時間程度
同時間帯に複数人対応のオンライン配信は行っておりません。

☆対象の方☆
不動産投資をお考えの方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収500万以上の会社員・公務員の方(セミナー開始前に源泉徴収票・健康保険証の確認をさせていただきます)

☆注意事項☆
お申し込み後に確認のお電話(0800~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

☆希望日時・希望場所なども臨機応変に対応可能ですので遠慮なくお申し出ください☆

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR