生きるためのマンション経営をしませんか?【対象者QUOカード3000円分プレゼント】

生きるためのマンション経営をしませんか?【対象者QUOカード3000円分プレゼント】

注目度:注目度 1.351.35

スケジュール
20201219() 13:0015:00 終了しました
場所・住所
NEビル  大阪府 大阪市中央区 南船場二丁目9
Webサイト
人生全てが予定通りにはいきません。

人生の中で理想とは違った結果に繋がってしまったことは1つ・2つくらいは皆さんもあるのではないでしょうか。【自分が何歳まで生きるのか】という事も予想はつきにくいものです。
80歳くらいで人生を終えるであろうと予想し高級老人ホームに入居・しかし予想より長生きして途中から高級老人ホームから180度環境が違う施設に移動した高齢女性を私は知っています。

その方は認知症にもならず年齢を重ねてきた方なので今後辛い人生を過ごす事になりそうです。
医療も発達し【長寿大国】の日本は今では自分らしく【最期】を迎える事が難しくなっているように感じます。
お仕事現役時代よりも選択肢が少ないと言われる老後にいかに多くの選択肢を持っているかが重要だと思いませんか。年金だけで豊かな老後生活は過ごせません。ですから何かしらの対策が必要なのです。

最期まで自分らしく、家族にも迷惑をかけないマンション経営は今かなり人気です。
休みの日に【登山】に出かけるのであれば【準備】をして出かけますよね?
それと同じ感覚で気軽に老後を迎える【準備】をしませんか?

【セミナー参加者特典QUOカード3,000円分プレゼント】

☆開催時間☆
13:00~2時間程度
同時間帯に複数人対応のオンライン配信は行っておりません。

☆対象の方☆
不動産投資をお考えの方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収500万以上の会社員・公務員の方(セミナー開始前に源泉徴収票・健康保険証の確認をさせていただきます)

☆注意事項☆
お申し込み後に確認のお電話(0800~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

☆希望日時・希望場所なども臨機応変に対応可能ですので遠慮なくお申し出ください☆

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市中央区 NEビル



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR