簡単・簡潔・不動産投資

簡単・簡潔・不動産投資

注目度:注目度 1.131.13

スケジュール
202119() 10:0012:00 終了しました
場所・住所
NEビル7階  大阪府 大阪市中央区 南船場2-9-14
Webサイト
2020年も来月で終わりますが今年なにも出来ずに終わったことを【コロナだから】で終わらそうとしていませんか。
コロナ禍でも、業績を伸ばしている会社もあります!要はいかに迅速に流れにのっていくかで一寸先は闇ではなく光になるのです。
しかし、年内は忙しいから・・・それどころではなくて・・・の人に早めのお申込み特典付新年セミナー募集します。

年齢とともに思考は固まると言われていますが・・・年齢は全く関係ありません。
その人の考え方次第なのです。私たちは自分の意思を持って生きています。

今現在あなたがいる場所も自分が選んでいる場所です。なのになぜ居酒屋などで会社の愚痴をこぼす人が多いのでしょう。
愚痴が出るならそこから立ち去れば良いだけなのです。人間は変化を嫌う生き物とも言われたりもしますが変化したくないとお考えであれば充分いま納得している人生を過ごしているのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  そんな簡単にはいかないんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そうでしょうか。
正社員勤務だと人生の1/3以上は仕事をしている時間とも言われますが、その仕事をしている時間も無駄にしない【不動産投資】の世界をご存じでしょうか。
知ってるか・知らないか・・・選択肢があるか・ないかの違いだけで生涯年収も大幅に変わってくるのなら是非知ってみる価値はあると思いませんか。

【ご参加特典QUOカード3000円プレゼント!】
プライベートセミナーの為、同時刻に複数人対応オンライン配信は行っておりません。

☆セミナー受講対象者☆
不動産投資にご興味のある方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収500万以上の会社員・公務員の方(源泉徴収票・健康保険証をお持ちください)

◎注意事項◎
お申し込み後~個別相談日までに弊社より確認のお電話(0800~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。
尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。
※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年・学生・アルバイト・パート・派遣社員・契約社員・ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市中央区 NEビル7階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR