副業より節税をした方が時短にもなります

副業より節税をした方が時短にもなります

注目度:注目度 1.101.10

スケジュール
20201219() 13:0015:00 終了しました
場所・住所
福岡県
Webサイト
給料が少ないから副業を一生懸命している人が最近非常に多いと耳にします。
ですが副業で稼いだ【お金】からも税金は引かれますから結局は手取りが増えた感覚にもならないようです。

確かに一生懸命稼いでもそこからも納税はするわけで・・・
そうであるなら本業1本を頑張って節税対策をシッカリするほうが時間搾取もないので効率が良いのではないだろうかと考える方が多くなってきました。

実は知ってるご家庭は親子代々または孫まで引く継がれている節税方法であるのです。
聞いたことはないですか?【お金持ち】ほど【お財布は固い】と。
本当にそうなんです・・・シッカリ稼いでる人はシッカリ節税もしてるんですよ。だって多く払っても違いはありませんから。もちろん脱税は駄目ですよ!
勘違いしないでいただきたいのはキチンと認められている節税方法で時短しませんか?とお伝えしたいだけなんです。


☆開催時間☆
13:00~15:00
同時間帯に複数人対応のオンライン配信は行っておりません。

☆対象の方☆
不動産投資をお考えの方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収500万以上の会社員・公務員の方(セミナー開始前に源泉徴収票・健康保険証の確認をさせていただきます)

☆注意事項☆
お申し込み後に確認のお電話(0800~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。

※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

☆希望日時・希望場所なども臨機応変に対応可能ですので遠慮なくお申し出ください☆

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR