たぬき探偵ジェリーと幻のスイーツレシピ

たぬき探偵ジェリーと幻のスイーツレシピ

注目度:注目度 1.201.20

スケジュール
2020121()2021131() 終了しました
場所・住所
京都府 福知山市 駅前町121
Webサイト
LINEでなぞとき×福知山まちあるき 「たぬき探偵ジェリーと幻のスイーツレシピ」
<ファミリー・謎解き初級〜中級者向け>
福知山の街をめぐって謎を解き、依頼者である老犬の願いを叶えよう!
LINEアプリを使った謎解きゲームです。

◆ストーリー
「幻のスイーツのレシピを探し出してほしい」という不思議な依頼を受け、 京都・福知山へとやってきた、たぬき探偵ジェリーと探偵助手のあなた。
しかし、依頼人として現れたのはなんと老犬の霊だった。 彼が仕えていた主人が、はるか昔に一口食べさせてくれた「あの食べ物」の名前が今も思い出せず、 今は亡き主人のもとに還りたい気持ちとは裏腹に、いつまでも成仏できないという。
忠義に厚い老犬の、人生(?)最後の願いを叶えるため、 あなたとジェリーは福知山のまちなかを巡る謎解きの旅に出かけることにした。
 
◆開催期間
2020年12月1日(火)〜2021年1月31日(日)

◆受付
クリア報告:福知山観光案内所

(京都府福知山市駅前町439 JR福知山駅北口)

◆料金:参加無料

◆会場:福知山市内
クリア報告:福知山市観光案内所
〒620-0045 京都府福知山市駅前町439(JR福知山駅北口)
TEL0773-22-2228

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR