ららぽーとの神様と十二支物語【沼津】

ららぽーとの神様と十二支物語【沼津】

注目度:注目度 0.880.88

スケジュール
20201226()2021131() 終了しました
場所・住所
ららぽーと沼津店  静岡県 沼津市 東椎路393
Webサイト
<子ども・ファミリー向け>

12月26日〜1月31日にららぽーと沼津と磐田で周遊型謎解きゲームを同時開催いたします。
このゲームはららぽーと館内を回りながら謎を解いていくゲームです。
​LINEでお友だち登録をしていただき、館内に散らばったキーワードを送ると、問題が届きます。
ご家族はもちろん、謎解きを初めてプレイする方もお楽しみいただけますよ。
​※沼津店、磐田店でそれぞれ同じ内容のゲームが開催されます。


◆ストーリー
ららぽーとの祠(ほこら)に住まう神様は、ネズミとウシの干支の交代を見守っていました。
そこにネズミがやってきます。「神様!大変です、ウシさんがどこにもいないのです!」
神様はウシのいる場所を知っていましたが、ネズミに試練をあたえました。
手がかりを与えるからウシを探してきなさいと言うのです。
困ったネズミはたぬき探偵ジェリーに助けを求めました。
「もしかしたら、たぬきが干支にえらばれるかも…?」と考えたジェリーは
助手のあなたをさそって、ウシを探す旅に出かけるのでした。


◆開催期間
2020年12月26日(土)〜2021年1月31日(日)


◆クリア景品
ららぽーと沼津:1F リトルプラネットにて
・スペシャルクーポンシート
・3F コロナワールド メダル10枚体験券(先着数に達し次第終了。)
・1F リトルプラネット オリジナルグッズ(先着数に達し次第終了。)
ららぽーと磐田:1階総合案内所にて(10:00〜19:00)
グルメクーポン等プレゼント!


◆参加方法
1.LINEアカウント【沼津】【磐田】をご登録ください
2.ららぽーとにあるキーワードパネルを探そう!
3.キーワードを送るとなぞが届くよ!


◆料金
無料でご参加いただけます。


◆会場
ららぽーと沼津
(〒410-8541 静岡県沼津市東椎路301−3)
ららぽーと磐田
(〒438-0801 静岡県磐田市高見丘1200)


◆注意事項
このイベントは実際にあなたがプレーヤーとなって謎を解いていくゲームイベントです。
ブログ・Twitter・FacebookなどのSNSでネタバレになるような投稿は、ゲームを楽しみにしている方の夢を壊してしまいますので、固くお断りしています。


◆企画制作
維新エンターテインメント株式会社


◆お問い合わせ
ららぽーと沼津 TEL:055-929-9000
ららぽーと磐田 TEL:0538-59-0100
​※10:00〜18:00

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

静岡県沼津市 ららぽーと沼津店



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR