副業で認定講師【教えたい!伝えたい!】恋愛スキルアカデミー講師育成説明会(無料)

副業で認定講師【教えたい!伝えたい!】恋愛スキルアカデミー講師育成説明会(無料)

注目度:注目度 1.251.25

スケジュール
2021130() 13:0015:00 終了しました
Webサイト
『恋愛・婚活・夫婦関係』様々な悩みを教える認定取得講座です。

◎アドバイスしたい方向け
 ・結婚相談所を運営している方
 ・相談を受けるコーチ、カウンセラー、セラピストなど
 ・知識を仕事や人生に活かしたい方
ご自身の柱となるお仕事に於いて、専門家から学んでスキルアップができます。全講座終了後、認定証授与

◎講師になりたい方向け
「男性・女性・Gender」
すべての人の幸せを一緒にサポートしていきませんか?
​初心者でも、相談所の相談員さんでも、どなたでも受講して頂けます。
基礎講座から生徒に教える本講座、更にはスペシャル講座。
各専門分野(各専門家)から学べる恋愛スキルアカデミーです。全講座終了後、認定証授与


★『恋愛・婚活・結婚で悩んでいる方は、どんな悩みを持っていると思いますか?』
 ・なぜか、いつも振られてしまう
 ・いままで付き合ったことがない
 ・女性(男性)と、どう接したらいいのかわからない
 ・おつきあいが長続きしない  etc…

★『あなたが講師として寄り添い、導くことでどんな言葉が待っていると思いますか?』
 ・自分が何を悩んでいるのか、どうしたいいのか分からなかったけど理解できました。
 ・いかに本当の自分と向き合っていなかったのかがわかりました。先生と出会ったこと!感謝しています。
 ・女性は怖くない!勇気が出ました。学んだことを実行に移します。ありがとうございました。 etc…

ひとりで悩んでいる人がたくさんいます!
認定講師になって、悩めるすべての人に
恋愛スキル協会で幸せになるお手伝いを一緒にしていきましょう。

イベント参加者募集中

恋愛スキルアカデミー講師育成説明会
2021128()まで
» 募集終了


※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR