【東京】1/11~13 おすわりアート撮影会@サンシャインシティ

【東京】1/11~13 おすわりアート撮影会@サンシャインシティ

注目度:注目度 1.091.09

スケジュール
2021111()13() 終了しました
場所・住所
サンシャインシティ  東京都 豊島区 東池袋三丁目1
Webサイト
大人気のおひるねアートが立体的に!?
おすわりの状態で撮影する「おすわりアート」の撮影会を開催します。
テーマは節分・スノー・バレンタイン♪お気に入りの衣装でぜひご参加ください。
兄弟や親子で一緒に撮影もOK★ママのカメラで撮り放題(制限時間内)
撮影中にスタッフがお子さんを上手に撮るコツもお教えしつつ、サポートいたします。
※開催日によって撮影背景が変わります。

<時間>
10:00~16:00(12:00~13:00除く)

<募集人数>
1日30組程度(事前予約制)

<参加費>
1,000円(小物貸出あり・衣装なし)
※撮影スタッフがお子さんを上手に撮れるコツをお教えします!

<注意事項>
・1組の撮影時間は5分程度です。
・予約時間の5分前までに受付へお越しください。
・カメラマンの撮影はございません。ご自身のカメラで撮影頂きます。
 別途、ご希望者には有料にて講師撮影データをご購入いただけます。
・小物(帽子等)をお貸出しいたします。衣装の準備はございません。
・お子さまのご機嫌により、撮影の順番を先送りさせていただく場合がございます。
・予約に空きがあれば当日のご参加も可能です。
・おすわりが出来ない(腰が座っていない)お子様については、うつ伏せ撮影、もしくはバンボ(ベビーチェア)での撮影が可能です。
・感染症防止対策のため、お客様のカメラ・スマホをお預かりしての撮影はお断りさせていただいております。
・親子撮影を希望される場合は、講師撮影データのご購入をご案内しております。

<備考>
・キャンセルは、サイト内にある「マイイベント」からご自身でチケットをキャンセルすることが可能です。
リトル・ママへの電話やメールではキャンセルを承ることができません。
・キャンセル返金期限は各開催日当日10時までとさせていただきます。
期限までにキャンセル対応された方が返金対象です。
・開催会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。

<新型コロナウイルス感染症対策について>
以下を必ずお読みのうえ、イベント当日は感染症対策にご協力ください。
・保護者の方は検温・マスク着用・消毒・ソーシャルディスタンスのご協力をお願いいたします。
・当日、風邪のような症状がある場合は、ご参加いただけません。
・新型コロナウイルス感染者等の報告があった場合のみ、必要に応じてご応募の際の個人情報を保健所等関係各所と共有させていただくことがございます。それ以外の用途には使用しません。

<講師・作品名>
1月11日:村田奈々「節分」
1月12日:つのえゆうこ「スノー」
1月13日:つのえゆうこ「バレンタイン」
※各日撮影いただける作品が異なります。

<共催>
一般社団法人日本おひるねアート協会

★「ハイハイ・カタカタレース全国選手権」も同時実施中!(無料・事前予約制)
レース参加には別途ご応募が必要です。

本イベント提供者

(株)エンファム.

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都豊島区 サンシャインシティ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR