中国語学習の基本中の基本!「ピンイン・声調」の発音がバッチリ学べるレッスン

中国語学習の基本中の基本!「ピンイン・声調」の発音がバッチリ学べるレッスン

注目度:注目度 1.251.25

スケジュール
2021130() 15:0016:50 終了しました
Webサイト
大家好!皆さん、こんにちは♪
講師の「しん」と申します。
数ある投稿の中から、私のレッスン内容を見ていただきありがとうございます。

蘇州大学卒業
日本在住
中国語指導歴10年
日本語能力試験-JLPT/N1合格
日本人アーティストやメディアなどの中国語翻訳を多数担当
20代、中国人女性です。

私は、中国江蘇省蘇州市という、上海に隣接している都市の出身です。
私は大学時代から、定期的に日本人留学生や駐在員の方を対象に、家庭教師や中国語講座などを行ってきました。

これまで入門者の方から、上級者の方まで、本当に数多くの生徒様の中国語上達のためのサポートをさせていただきましたが、その経験を通じて分かったことは、全ての中国語学習は「ピンイン・声調」という発音に通ずるということです。

「ピンイン・声調」という発音を、スポーツの野球に例えるなら「素振りのフォーム」と同じです。
この基本の型を最初にしっかりマスターしていないと、バッティングがクリーンヒットにならないのと同じように、「ピンイン・声調」をしっかりマスターしないと、中国人の聞き取りやすい中国語を話すことは出来ません。

今回は、90分という講座の中で、しっかりと皆さんが「ピンイン・声調」の発音をマスターできるように、重要なポイントをしっかりとまとめてお伝えてしていきます。

中国語入門者の方はもちろん、中国語の発音に不安があるという中級者、上級者の方も是非ご受講ください♪

★現在は、新型コロナの影響もあり、オンラインレッスン(ZOOM)による受講に限定させていただいております。

日時:1月30日(土)15時〜16時50分
(15時50分〜16時まで10分休憩)

場所:オンラインレッスン(ZOOM)

費用:90分1000円
大変リーズナブルです。(最大5名まで参加可能なグループレッスン)
※教材   無料・ネットでダウンロードできる資料をこちらでご用意
※キャンセル 前日18時まで、当日不可


HSK、中検、ビジネス中国語などのマンツーマンレッスンの方も大歓迎ですので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。
https://chineseschool.mpress.jp/

【お申し込み方法】※お手数ですが、下記、連絡先まで「1月30日のピンイン・声調発音レッスン参加希望」とご連絡お願いいたします。
info@chineseschool.mpress.jp
LINE:@chinese-academy
https://chineseschool.mpress.jp/seminar/

本イベント提供者

東京チャイニーズアカデミー

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR