珈琲のための器展ーお酒はなくても、生きていける。ー

珈琲のための器展ーお酒はなくても、生きていける。ー

注目度:注目度 0.570.57

スケジュール
2021130()321() 終了しました
場所・住所
アートスペース油亀  岡山県 岡山市北区 出石町二丁目3
日時:2021年1月30日~3月21日 11時~19時
   火曜日は展示替えのため休廊
場所:アートスペース油亀
   岡山市北区出石町2丁目3-1
   問合せ:086-201-8884
参加費:入場無料
内容
・珈琲が好きで好きでたまらない、
 全国各地の珈琲好きな作り手を探し回りました。
 北海道から沖縄まて゛の陶芸家・木工作家・ガラス作家 64名が、
 本展のために 6000点を超える作品を作り上げました。
 珈琲カップやマグカップ、カップ&ソーサーにエスプレッソカップ゜、
 陶製ドリッパー、珈琲と楽しむケーキのお皿や、
 珈琲メジャー、珈琲フィルター立てなと゛、
 珈琲好きな作り手だから生み出せる、
 珈琲にとことんこだわりぬいたうつわの大祭典!
 ご自宅てでの時間がより幸せに感じるような、
 気持ちもほっとあたたまる作品が 一堂に会します。
 この展覧会は今回で、12回目を迎えます。

・入場制限のご案内
 ※感染症対策のため、
 初日2021年1月30日(土)11:00からの1時間のみ予約制の入場制限を行います。
 12時以降も20名以上のご来場がある場合は入場制限を行います。
 2021年1月30日(土)11:00~11:50は
 入場チケットを「油亀のweb通販」にて申し込み受け付けいたします。
 ※入場チケットは1月18日(月)19:00受付スタート※先着20名様
 その後も混雑時は入場制限を行う場合がございます。
 マスク着用のうえこ゛来館いただき、
 会場入り口で手指消毒と検温をお願いいたします。
 また、体調の悪い方はご来店をお控えください。
 感染拡大防止のためにも、
 みなさまのご理解ご協力を重ねてお願い申しあげます。
 どうぞよろしくお願いいたします。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

岡山県岡山市北区 アートスペース油亀



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR