貯蓄下手な方限定・マンションオーナー講座【参加特典QUOカード3000円分プレゼント】

貯蓄下手な方限定・マンションオーナー講座【参加特典QUOカード3000円分プレゼント】

注目度:注目度 1.321.32

スケジュール
2021215() 10:0021:00 終了しました
場所・住所
NEビル7階  大阪府 大阪市中央区南船場 2-9-14
Webサイト
社会人になってから3年以上経過しているのに貯金が出来ない・・・
特に無駄遣いしているわけでもないのになぁ・・・こんなお悩みを抱えてはいませんか?

毎月コツコツ預金しているのに・・・ある程度貯まると使ってしまう。
特に今、困っているわけではないから余計に貯蓄意識が薄いのは自分でもわかっているが・・・
しかし将来を考えると老後破産・または日々の生活が恐ろしく切り詰めたものになるだろうと予想はされる。

そんな貯蓄下手な方にはマンション経営がおススメです!実際、上場企業にお勤めで800万以上稼いでらっしゃる方が貯蓄がうまく出来ず・・・こんな私でもマンション経営が可能でしょうか?とお問い合わせ頂き、現在は3室オーナー様です。貯蓄が下手だから返済する意識を利用しているのです。おかげさまで定年退職した後に15万円ほどの家賃収入が入ってくると思うと心強いと喜んで頂いております。

毎月一生懸命に働いているのに今までは貯蓄が出来なかった。
しかし今ではマンション3室オーナーという自覚・さらに【お金】に対する意識が変わり視野も広がったとのご意見をいただいております。仕事オンリーでは気付けない【お金】の流れに思考がいくようになったとのことです。

【担当プロフィール】
丸池 美和:徳島県阿南市出身・二児の母・専業主婦時代に保険の見直しにハマり、どうすれば毎月の家計に負担なく保証は手厚く出来るのかを考え結局、配偶者が保険業界勤務で、こんなに入る必要がないと言われているのに加入するという「万が一貧乏に陥る」。その後、子供も大きくなり縁あって不動産投資会社イー・トラストに入社・現在は保険料に月2万~7万という負担に頭を抱えている人に向けた資産形成・保険料節約にもなるマンション経営をご提案しております。

☆対象の方☆
不動産投資をお考えの方
弊社にてセミナー・イベント・アンケート・個別相談・資料請求していない方
ご勤続3年以上・ご年収500万以上の会社員・公務員の方(セミナー開始前に源泉徴収票・健康保険証の確認をさせていただきます)

☆開催時間☆完全予約制
10:00~2時間程度(時間調整可能です)
〇10:00~受付〇
〇12:00~受付〇
〇14:00~受付〇
〇17:00~受付〇
〇19:00~受付〇
受付×・△の時間帯も丸池以外の者が対応可能・またはキャンセル未更新の場合がございますので遠慮なくお申し出ください。
プライベートセミナーの為同時間帯に複数人対応のオンライン配信は行っておりません。
♪マンツーマンオンライン希望の方は電話確認の際にお申し出ください♪

☆注意事項☆
お申し込み後に確認のお電話(0800~)をいたします。
その後のセミナー受付完了メールにて正式に参加登録とさせていただきます。尚、キャンセルは前日までとさせていただきます。

※本社での受付可能時間帯は12:00~21:00の間となります。
※未成年の方、ネットワークビジネスの方、同業者の方の参加はお断りさせていただいております。

☆希望日時・希望場所なども臨機応変に対応可能ですので遠慮なくお申し出ください☆

本イベント提供者

株式会社イー・トラスト

周辺情報

地図を読み込み中です....

大阪府大阪市中央区南船場 NEビル7階



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR