ゼロゼロ倶楽部新作公演『スティグマ』

ゼロゼロ倶楽部新作公演『スティグマ』

注目度:注目度 0.990.99

スケジュール
2021327() 終了しました
場所・住所
東京都 練馬区 旭丘一丁目46
二回の緊急事態宣言を乗り越えてお届けする、約一年ぶりの新作公演です!

完全二人芝居、短めの上演時間など、感染対策を万全にしてお待ちしております!

【脚本・演出・役者・その他諸々】
松下晋也・守田立吾
【バックステージマネージャー】
会田和実

【あらすじ】
10歳の時に母を亡くしてから、父と二人で暮らす私。
そして22歳になった私は、父の知られざる真実を掘り出してしまう…。

【劇場】
レンタルスペース+カフェ 兎亭
(東京都練馬区旭丘1-46-15)
江古田駅南口より徒歩7分

【公演日時】
2021/03/27(土)15:30~/18:00~
※上演時間は45分です

【ご予約】
https://passket.net/r/o_602b3e1b093c3
(複数枚お求めのお客様は、備考欄にご同伴者様全員分のお名前・緊急連絡先をご記入ください)
もしくは下記のアドレスに〈希望公演、枚数、ご来場者様全員のお名前&緊急連絡先〉をご記入いただき、送信してください。
E-mail:zero.zero.club.00@gmail.com

【感染症対策】
・メンバー全員(役者は上演時を除く)マスクを着用いたします。
・劇場内のお座席等、お客様が接触する部分はこまめに消毒いたします。
・入り口でのアルコール消毒にご協力ください。
・ご鑑賞の際は、マスク着用をお願いしております。
・席の間隔は空けていますが、開演前、開演後のお客様同士の会話はご遠慮ください。
・提供ドリンク以外の飲食は御遠慮ください
・ご予約時もしくは当日、ご来場者様全員にお名前と緊急連絡先をご記入いただきます。ご協力をお願いいたします。(公演から2週間後、全て削除・破棄いたします)
・新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)のインストールを推奨いたします。
☆その他、会場での感染対策につきまして、適宜ご対応をお願いいたします。

【差し入れ受付】
本公演では、オンライン差し入れサービス「トリート」を導入しております。
下記URLよりご注文いただけます。
接触機会をなるべく減らしたい方等、是非ご利用ください(当日の差し入れの持ち込みも承っております)。
〈稽古場用〉
https://app.treat.love/web/users/17797
※受付締切:3月10日18時
〈劇場用〉
https://app.treat.love/web/users/17798
※受付締切:3月19日18時
※各セット商品に手数料、送料、消費税すべて混みの値段です。
※差し入れをくださった方への感謝の気持ちとして、御礼札を劇場へ掲示させていただきます。お名前は自由に設定出来ますが、匿名でも掲示されたくないというお客様は、その旨がわかるようにご設定ください。

本イベント提供者

ゼロゼロ倶楽部

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR