【4/16 八王子】ネット集客を軌道に乗せるプロの手法!3ポイントチューニング体験会

【4/16 八王子】ネット集客を軌道に乗せるプロの手法!3ポイントチューニング体験会

注目度:注目度 0.920.92

スケジュール
2021416() 13:0016:00 終了しました
場所・住所
八王子のコミュニティー・レンタルスペース space &  東京都 八王子市 中町3-2
Webサイト
※この講座はオンライン受講も可能です。

◆ みんな、的外れなことをやり過ぎです

例えば「ネット集客」で検索してみると…

・役に立つコンテンツを用意してください。
・伝わる文章を書くことが大切です。
・デザインを綺麗にしましょう。



このように、メディアやコンサルタントが色んなことを言っています。

ネット集客に関する本も数えきれないほど出ています。

それらはみな誰かの成功体験に基づいたノウハウ。

どれも正しいと言えるでしょう。

でも…

そのほとんどが“優先順位”を無視しているように思えてならないのです。

◆ まだ、文章やデザインは直さないでください

「広告を出しても反応がゼロだった時、あなたならどうしますか?」

と質問すると、

もっと文字を大きくします!
もっと綺麗な写真を使います!
キャッチコピーを見直します!

のように、いきなり見た目や文章を直そうとする方が少なくありません。

たしかにそれが効果的な場合もあるでしょう。

でも、ちょっと待ってください。

そもそも、あなたの商品に興味を持ちそうな人に

『広告が届いていない』

という可能性はありませんか?

もしそうなら、いくら広告の見た目や文章を直したところで結果は変わりません。

まず「ターゲットに広告を届かせること」が最初に取り組むべきことです。

そう、ネット集客を軌道に乗せるうえで一番重要なのは、

『何に取り組むべきか』

をしっかりと見極めること。

ネットで検索して出てくるような“誰かがうまくいった方法”だからと言って、あなたが「今やるべきこと」とは限らないのです。

◆ ネット集客を軌道に乗せるための最優先事項とは?

これが今回の勉強会のテーマです。

ネット集客力をアップさせるために「できること」はたくさんあります。

ただ、その中には大きな効果が期待できるものと、小さな効果しか期待できないものがあります。

マーケティングやセールスの全体像を理解し、経験を積んでいなければ『優先順位』を見誤ってしまったとしても仕方がありません。

私はこれまで約7年にわたってネット集客の企画、ライティング、Web制作、広告運用の全工程を自ら担当し、何百という広告を作り、試行錯誤を重ねてそれなりの結果につなげてきました。

その経験をふまえて、ネット集客の成否に最も大きなインパクトを与え得るポイントを3つ厳選しました。

これは、どこかの本やコンサルが言っていることから適当にピックアップした机上の空論ではありません。

実践から導き出した結論です。

ネット集客を軌道に乗せたいとお考えなら、騙されたと思ってまずこの3つに絞って取り組んでみて下さい。

たった数か月で集客数が数倍に跳ね上がるかもしれません。

◆ この勉強会であなたが学べること

①ネット集客とオフライン集客の決定的な違い
②これだけは間違いない!ネット集客への影響度ナンバー1
③あなたのネット集客力を測る3つのエクササイズ
④これを知らないとヤバイ…ネット集客の必須ツール
⑤自動集客の仕組みを構築する6つのステップ

他にもここでは紹介しきれない数々の秘訣を公開します。

本イベント提供者

shihoproduct

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都八王子市 八王子のコミュニティー・レンタルスペース space &



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR