営業でお客様の心を掴む3つの秘訣

営業でお客様の心を掴む3つの秘訣

注目度:注目度 0.850.85

スケジュール
2021425() 15:0017:00 終了しました
Webサイト
・営業しても商品が売れない
・クロージングが苦手
・プレゼンしても興味を持ってもらえない


心当たりはありませんか?

そのたった1つの答えは・・・・・・「ヒアリング」です!


「いやいや、ヒアリングくらいしてますよ」なんて思ったら大間違い。

ニーズを聞いてはいても聴けてないからです。


そもそも、お客様はご自身のニーズを自覚していません。

「痩せたい」と言っている人は大抵「痩せたい」と思っていません。

「モテたい」「カッコよく(可愛く)見られたい」というのが本当のニーズです。


なので、痩せるための商品を提案しても断られるのです。

これを解決するには「お客様の本音を引き出すヒアリング」をすることが重要です。


では「お客様の本音を引き出すヒアリング」とは、どうすればできるのか?

今回の講座で3つのポイントを元にお伝えします。



<参加はコチラ>
https://www.kokuchpro.com/event/e1d7c586845b8b5f04e52e26dc2deb9f/1587794/


<参加者の声>

・聴くことの奥深さを感じましたし、実践したい内容が多くありました。
実際にできていたと思っていたことができていないので、学んでスキルUPしたいと思いました。

・以前は、新規のお客様が来ても心を掴めず帰られてしまうことが多かったが、コーチングコミュニケーションズで学んだことを活かし、お客様の声をしっかり聴くことで、以前の3倍以上次に繋げることができました。

・会社で営業の練習をしていても、先輩から「変わったね!」の声や、電話対応でも聴き方を伸ばしたら次に繋がることが出て、コーチングの凄さを知りました。


<当日のタイムスケジュール>

●自己紹介(10分)
●講座(90分)
●アンケート(5分)
●案内・質疑応答(15分)


<開催場所>

大須ステーションプラザ6F
(愛知県名古屋市中区大須2-10-45)
地下鉄鶴舞線 大須観音駅 徒歩1分


<参加費>

2000円 → 新年度キャンペーン中により無料!


<参加はコチラ>
https://www.kokuchpro.com/event/e1d7c586845b8b5f04e52e26dc2deb9f/1587794/


<参加特典>

特典として参加者限定で、通常2万円の営業アドバイスを無料でプレゼント♫

本イベント提供者

クレスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR