ケータイお悩みサポート出張イベント㏌下関

ケータイお悩みサポート出張イベント㏌下関

注目度:注目度 0.850.85

スケジュール
2021424()25() 09:3016:30 終了しました
場所・住所
下関市 勤労福祉会館  山口県 下関市 幸町8-16
Webサイト
【開催日】
2021年4月24日(土)・25日(日)

【時間】
9時30分~16時30分

【会場】
下関市勤労福祉会館
山口県下関市幸町8-16

【料金】
操作案内・ご相談15分 1,100円
        30分 1,650円
        60分 2,200円
スマホ教室   60分 2,200円        

スマホ教室のカリキュラムやその他のメニューに関しては、
ホームページでご確認下さい
https://www.machinokeitaiya.com/

【スマホ教室講座内容】
●LINE前編……誰もが利用しているコミュニケーションアプリの登録方法から基本操作、お友だち追加まで。
●LINE後編……スタンプの購入方法や画像・動画の送信方法、複数人のグループでのやり取りを行う方法など。
●スマホ体験&基礎……スマホでどんなことができるのかなど、スマホの魅力をご紹介!また併せて基本的な操作方法をご案内いたします。スマホや二つ折りケータイをお持ちでない方、最近スマホをご購入された方や基礎から知りたいという方へオススメの講座です。
●地図・ナビ・インターネット検索……スマホで地図を見る方法や行きたい場所までのナビの使い方、インターネットで調べ物をする方法や注意点について。日常をスマホでもっと快適に便利にしてみませんか?
●ネットショッピング……インターネットでお買い物をする方法や注意点について。お家からお店まで距離があって運ぶのが大変な方や、ネットショッピングに興味はあって使ってみたいけど一人ではご不安……という方はぜひ一度!
●アプリ……スマホを自分好みに楽しもう!アプリの探し方や取り込み方法、注意点など。
※開催時間、受講料金に関してはチラシの画像でご確認下さい。
※スマホ教室は予約制となっております。
 下記予約電話番号で予約を受付しています。
 各講座定員になり次第、受付を締切させていただきます。ご了承ください。

【スマホ相談】
スマホやケータイで困ったことがございましたら、ご相談下さい。
ご予約いただければ、お待たせすることなく受付が可能です。
ご予約はお電話のみで受付していますので、下記担当者にお問合せ下さい。
当日のご予約も受付しております。

予約電話番号:
070-4421-6882[セキミツ]
090-4878-3163[カワカミ]
お電話受付時間:
10:00~19:00

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

山口県下関市 下関市 勤労福祉会館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR