モノ語り展

モノ語り展

注目度:注目度 0.630.63

スケジュール
2021424()620() 10:0017:00 終了しました
場所・住所
神奈川県立地球市民かながわプラザ  神奈川県 横浜市栄区 小菅ケ谷一丁目2
Webサイト
ここはモノが語る、モノ語りの世界
モノ語りに耳をすませば、生活はちょっとやさしくなるかも。
ここで今一度、モノの心を聴いてみませんか。
地球を旅するモノたちが語るモノ語り展、はじまります。

▼展示内容(一部)

モノ語り
モノの「声」が聞けるコーナー。廃棄品が新たに生まれ変わったモノ、環境に配慮したモノ、生産者に優しいモノなど、身の回りにある様々なモノたちが、あなたに語りかけます。

贈り物語り
誰でも参加できる物々交換会xChange(エクスチェンジ)を開催。
おうちにあるモノを1点お持ちいただくと、誰かが持ってきたモノと交換できます。

買い物語り
会場で展示してあるモノが一部購入できます。他、関連商品を会場にて販売します。

WEB予約制となる可能性があります。詳細は必ずHPをご覧ください。

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市栄区 神奈川県立地球市民かながわプラザ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR