手抜きで!産前産後のヘアケア講座

手抜きで!産前産後のヘアケア講座

注目度:注目度 0.900.90

スケジュール
2021526() 10:0012:00 終了しました
Webサイト
産前産後家事サポートの『てのひらのゆりかご』です♪
現在、福岡市・糸島市・春日市・大野城市・太宰府市・那珂川町(一部)・糟屋郡(一部)・久留米市・鳥栖市でサポートさせていただいております!

■てのひらのゆりかご・オンライン講座のご案内■
5/26(水) 10時~12時 参加費:無料

【手抜きで!産前産後のヘアケア講座】
今回の講座はプロの美容師さんに、産前産後の女性であれば一度は経験のあるであろう『髪』についてのお話をしていただきます!
□産後の抜け毛が気になる…
□お手入れにかける時間がない
□シャンプーのやり方って、これで合ってるの?
□髪にいいものってなに?
など、忙しい毎日でも、気軽に・手軽にできる髪のお手入れの方法や、様々な悩みや疑問に答えてくださいます♪
そして、子育て中だと前髪を切りに行くのも難しい…ということはありませんか?
前髪のセルフカットの方法も実演しながらご紹介します!
※事前に質問を受け付けます❗
気になっていること、知りたいこと、髪のことであれば何でもOKです★
申し込みフォームの備考欄に質問を入力の上、お申し込みください

★講師紹介
amber  松隈 裕子(まつくま ゆうこ)
福岡美容専門学院卒業
mod's hair、DESSANGEなど市内数店舗、出張美容室などを経て、2011年西区姪の浜で、子育て応援の託児付き美容室をオープン。
お客様お一人お一人により良い時間を過ごして頂くため、
2020.8月にプライベートサロンを移転オープン。
*************
「美容師になって22年、
たくさんのお客様の髪、頭皮、ライフスタイルを見てきました。そしてたくさんのお客様とお話しをして、価値観やタイミング、考え方の多様性を感じています。特に女性は加齢だけでなく結婚、出産によって様々な事が激変します。限られた時間、パワーの中でしなくていい事、した方がいい事を上手に選んで、ご自身を大切にし、楽しい出産育児期間を過ごして頂けたらと思います(^ ^)」

【開催詳細】
◆日時◆
2021日5月26日(水)
10時から
※申込期限5月24日(火)23:59
◆参加費◆
無料
◆お申込み先◆
こちらの申込みフォームよりお願いいたします。
https://pro.form-mailer.jp/fms/79efb56d202089
◆今回の講座について◆
今回のイベントは、インターネット上のオンライン会議アプリZOOMを利用したイベントとなっております。
お住まいの住所に関係なく、どちらからでも参加いただけます。
スマホでもパソコンからでもご視聴できます。
ZOOMの操作や、映像や音声の接続確認はお客様ご自身にて行っていただきます。操作方法がわからない等のサポートは致しかねますので、ご了承ください。
※開始時間15分前から接続可能にいたします。開始時間には講座をスタートさせますので、事前に接続確認をお願いいたします。
画面はオンでもオフでもどちらでも構いません。(出来たら・・・差し障りが無ければオンで、写したくない時は遠慮なくオフで!)
音声はミュート(消音)でお願いいたします。
※画面表示のお名前は、お申込み時点と同じお名前に統一をお願いいたします。
基本的にミュート(消音)状態にしておいていただき、お話しするときにミュート解除をお願いいたします。
お子様とご一緒にご参加いただけます。

◆てのひらのゆりかごホームページ
https://www.tenoyuri.jp/
https://www.facebook.com/1135tenoyuri

本イベント提供者

てのひらのゆりかご
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR