【オンライン】誰でも開運体質になる最幸の方法

【オンライン】誰でも開運体質になる最幸の方法

注目度:注目度 1.151.15

スケジュール
2021521() 14:0015:30 終了しました
Webサイト
・仕事が上手くいっていない
・人間関係でギスギスしている
・嫌なことばかり起きる

心当たりはありませんか?
負のスパイラルにハマると「どうしてこんなに悪いことばかり起こるのだろう?」
と思うようなことが続きます。
これはは「運を失う行動」によって引き起こされます。
いやいや、そんな行動やってませんよ!って思った人は危険信号。
やってる人ほど、そう答えます。
行動だけでなく、その奥にある無意識の領域まで落とし込まれています。
ハートフォードシャー大学の心理学教授であるリチャード・ワイズマン氏によると、運がいい人には「新しいことに積極的」「外交的」「あまり神経質ではない」といった気質があります。
そして、「運が悪い人に、運がいい人と同じような振る舞いをしてもらう」という実験を行なったところ、
なんと80%の人が「運がよくなった」と実感したのだといいます。
加えて、幸福感の上昇も確認されました。
だからこそ、成功している経営者は占いや風水を大事にするのです。
では、私たちはどうすればいいのでしょうか?
今回の講座では誰でも開運体質になれる秘訣をお伝えします。


<開催場所>

zoom(オンライン)


<参加費>

無料


<参加はコチラ>
https://www.kokuchpro.com/event/ea0f287778f402d72011aca5573eb016/1632348/

<注意事項>

※当日のキャンセルや無断でのキャンセルは固くお断りしております

※事前にzoomのアプリインストールと使い方や起動確認をしてください

※zoomは開始時間の5分前に入場をしてください

本イベント提供者

クレスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR