めくるめく読書サロン

めくるめく読書サロン

注目度:注目度 0.700.70

スケジュール
202165() 14:0015:30 終了しました
Webサイト
みなさん、読書は好きですか?
「読みたいけどあまり・・・」という方、朗報です!

このサロンに入ると、本を読むのが大好きになり、読書を通して仕事やプライベートをさらに充実させることができるんです!!

読書への抵抗感をなくし、様々な文章表現に触れ、文章から情景や感情を想像していくことで、語彙力や読解力を高めることができ、「人に伝える力」もグレードアップします!!
読みたかった、あの本も読めるようにもなっちゃいます!

今よりもさらに読書が好きになるための実践を行っていきます!!

読書に興味のある方はぜひ参加してみてください!!



<こんな方におすすめ>
・本を読みたいけど、なかなかなーと思っている人
・仕事やイベントに活かしたい人
・《思考力》《文章力》《想像力》《発信力》を伸ばしていきたい人



<得られる効果>
・読みたい本が読める!
・「読まなきゃ!」が「読むって楽しい」に変わる!
・まずは1冊読破できて、達成感を得られる!
・思考力・文章力・想像力・発信力が伸びる!
・日常がより充実する!



<本に関して>

当日にこちらで用意した本を読む形になり、毎回テーマが違いますが事前に準備していただくものはございません。

ですので事前に本の用意などは不要で、気軽にご参加していただければと思います♪



<開催場所>

zoom(オンライン限定)


<参加費>

初回無料(※2回目以降の参加は有料です)


<参加はコチラ>
https://www.kokuchpro.com/event/305fbedf01c2323e894673253a628e56/1635397/


<注意事項>

※当日のキャンセルや無断キャンセルは固くお断りします。

※今後の参考、サロンメンバー向けに録画をさせていただくことがありますので、ご了承ください。

※本サロンは実践メインになります。参加の際はzoomの音声・映像共にオンにしてご参加ください。拒否する場合は退出していただくこともございます。

本イベント提供者

クレスト

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR