2021年6月23日(水)岡山での上祐代表ネット勉強会のお知らせ

2021年6月23日(水)岡山での上祐代表ネット勉強会のお知らせ

注目度:注目度 0.820.82

スケジュール
2021623() 終了しました
Webサイト
梅雨となり慈雨の季節となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

ひかりの輪では、各教室にて、上祐代表の仏教・心理学セミナーが開催されており、人生を幸福に生きるための『智慧の学びの場』として、さまざまな考え方を提供しています。
岡山では、市内の一般会議室で、上祐代表のネットの生中継による岡山の方のための勉強会を行っています。

ネット勉強会では、上祐代表が、機知に富んだ語り口で、様々な心の苦しみ、人間関係の悩みの解決法から、深く安定し大きく広がった悟りの心に近づく道、そして、人生の成功・自己実現や心身の健康のための考え方、瞑想法、実践法などをわかりやすく解説します。

勉強会の内容は、上祐代表の講義、質疑応答、個人相談などです。どうぞお気軽にお問い合わせください。

会場では担当指導員が皆様の対応をさせていただきます。


◆日時

●6月23日(水)夜19:45~

岡山市内の一般会議室にて

◆セミナーでの講義の内容

内容の一部は臨機応変を重視し、変更される場合があります。

1.心の安定・幸福のための仏教や心理学の思想・瞑想の解説・実習

2.健康・若さ・集中力・自己実現を助けるヨーガ・気功の解説・実習

3.仏陀(目覚めた人)の説いた精神的覚醒の思想・瞑想法の解説・実習

4.仏教・ヨーガの東洋思想と最新科学の一致点の解説・検討

5.令和時代の新しい人生観・世界観の探求

◆参加費:初回2500円 2回目以降3500円

上祐代表書き下ろしのセミナーテキストや講義DVD・CD等のプレゼントもご用意しております。

◆お申し込み・お問い合わせ

1.このセミナー(勉強会)は、会員・一般の方を問わずどなたでもご参加いただけます。
当団体は入会なしで学ぶことができ、参加者の半数は非会員の方です。イベントにおいて、入会勧誘は行っていません、お気軽にお問い合わせ、ご参加下さい。

2.初めてご参加を希望される方は、事前に下記まで、ご連絡くださいますようお願い致します。その際に、教室の場所、当日のプログラム、その他の注意事項をご案内をいたします。

3.代表との個人面談をご希望の方は、あらかじめ、ご要望ください。

4.なお、イベントの参加は、あらゆる法規の順守を前提としています。イベント中の無許可の写真撮影・録音・録画・その他プライバシー侵害等にあたる行為は違法ですので、固くお断りしておりますので、よろしくご了解下さい。

◆お気軽にご参加ください

本イベントでは、入会勧誘などは一切行っていません。参加料金以外の義務も一切ありません。
ひかりの輪は、入会しなくても学ぶことができ、セミナーの参加者の半数は非会員・一般の方です。
お気軽にご参加下さい。

◎大阪教室(関西・中国地区)担当:田渕智子

担当者携帯電話:080-2513-6017(田渕)
メールアドレス:osaka@hikarinowa.net

本イベント提供者

tabuchi

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR