ゼロからはじめるPythonプログラミング入門講座

ゼロからはじめるPythonプログラミング入門講座

注目度:注目度 1.211.21

スケジュール
2021626() 10:0013:00 終了しました
場所・住所
大須ステーションプラザ6F  愛知県 名古屋市中区 大須二丁目10ー45
Webサイト
・IT業界に興味がある
・プログラミングに興味があるけど何を学んだら良いのか分からない
・Pythonという言語を学んでみたい
・テックジムの雰囲気を体感してみたい
・ITに強い人材になりたい
・日々の業務を少しでも自動化させたい


このようなことを考えている方多いのではないでしょうか?
このような方は是非一度テックジムオープンスクールにお越しください。


まずそもそもPythonとは何なのかをご紹介します。


■ Pythonとは・・・
数あるプログラミング言語の中でも人気ランキング上位3位には入る注目言語です。
現在注目されているAIやIoTといった最先端技術に採用されているということで注目を集めている言語です。
そういったことを知ると「とても難しい言語じゃないの?」と不安に思う方もいるでしょう。
実はPythonは学習コストが低く、プログラミング初心者の方でも学びやすいという特性があるのです。

これから伸びていく分野に利用されていながらも、学習コストも低い。
まさに今学習を始めるのに最適な言語と言えます。


■ テックジムとは・・・
テックジムは現在全国約30校ある定額制のプログラミング塾です。
とトレーニングジムのように好きな時間に参加でき、自分のペースで学ぶことが出来るスクールです。

「Pythonコース」と「AIコース」を用意し、テックジムオリジナルカリキュラムを利用して学びます。
このカリキュラムは、基礎知識なしでも、座学無しでプログラミングに専念できるように設計されたプログラミングのカリキュラムです。
講座を聞いたり、テキストを読むことで失う時間を、純粋にプログラミング時間に向けることで、習得効率は飛躍的に向上し、継続した学習を可能とします。



【Pythonコース】
Pythonの習得を目的としたコースです。
プログラミングの初心者が200時間で、ポテンシャル採用レベルのプログラミングスキルを身につけることをゴールにしております。テックジムで培った「自己解決能力」や「プロのお作法」があれば、現場に出ても、成長をさらに加速することができるでしょう。


●学習例
・じゃんけんゲーム
・間違い探しゲーム
・野球シュミレーションゲーム
・カジノゲーム
・ブラックジャックゲーム
・発展型プログラムの作成  ,etc.



【AIコース】

「いまの現場でAIロジックを組み込んでみたい」あるいは「AIを学びたいんだけど何から手をつけていいかわからない」という方のための機械学習・ディープラーニングのコースです。現場経験豊富なAIエンジニアがカリキュラムを担当。
AI基礎知識がなくても段階的に学べ、最終的にはお仕事につながるカリキュラムとなっております。

●学習例
・データ分析入門とデータ可視化
・回帰問題
・分類問題
・実践ビジネスデータ分析
・AIのための統計学入門
・DeepLearning
・衛星データと機械学習
・AI × IoT
・効果検証に機械学習を導入  ,etc.



今回は、そんなテックジムの学びを一人でも多くの人に体験していただきたい。
雰囲気を感じていただきたいと思い、
無料で気軽に体験できるオープンスクールを開催することになりました。



(※席数を3名限定に絞っておりますので当日キャンセルや無断キャンセルは固くお断りしております)

本イベント提供者

クレスト

周辺情報

地図を読み込み中です....

愛知県名古屋市中区 大須ステーションプラザ6F



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR