合同写真展『8+1』

合同写真展『8+1』

注目度:注目度 0.990.99

スケジュール
2021722()25() 終了しました
場所・住所
ギャラリー・ルデコ  東京都 渋谷区 渋谷3-16-3
■Momentsとは…

2020年は、まさに“ニューノーマル”な時代に突入したのではないでしょうか!?

そんな時代だからこそ、個々人に内在した可能性にフォーカスをあて誕生しのが、この写真コミュニティ“Moments ”です。

多様化した時代だからこそ、いつでも新しいことに挑戦できる!そんな思いを叶えてくれる場所でもあります。

スマホが普及している今日、誰もがいつでも写真を撮る機会があるといえます。

このMomentsは「良い写真が撮りたい!」という純粋な思いからスタートしています。
一人ではなく、誰かと一緒に学んだら、そしてそこから新たな仲間が誕生したら、これほど楽しいことはないのではないかと思います。

参加者の半数はスマホ撮影から始まりました。課題が進むにつれて全員が悩み、求め一眼レフカメラへと進歩していきました。

「自由・楽しむ・知識・技術・挑戦」、3ヶ月間、毎週のWorksと課題を通じて、多くのことを学びました。初心者だからこその魅力や表現をお楽しみいただけると思います。

今回のテーマカラーの『アクア(水)』は、クリエイティブな表現の解放。何ものにもなれる、ワクワクの遊び心で、少しでも世の中を照らせる光になれたら、幸いです。

最後に、写真展開催に際して、多くの方からサポートをいただけたこと、感謝いたします。

本イベント提供者

hoshimi

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都渋谷区 ギャラリー・ルデコ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR