【参加無料】キッズバイク試乗会♪

【参加無料】キッズバイク試乗会♪

注目度:注目度 0.690.69

スケジュール
2021724()25() 10:0017:00 終了しました
場所・住所
バイク王つくば絶版車館  茨城県 つくばみらい市 小絹120
Webサイト
※イベント情報は変更されている可能性がございます。
※詳細につきましては、必ず特設サイト(上記Webサイト)をご確認ください。

主催者名:株式会社バイク王&カンパニー

当社は、「バイクライフの生涯パートナー」の実現に向けてライダーのバイクライフをさらに楽しく豊かにしていく活動を続けています。当試乗会は子供たちにバイクに触れ合う機会を設けることで、ライダー親子の絆を深めていただきたいという想いを込めて企画いたしました。
 試乗車は、キッズ用電動バイク「ヨツバモト ミャウ16」をご用意しており、 4歳から8歳(身長:100cmから130cm)までのお子様に試乗いただけます。ご来場の際は、乗車に適した服装、襟元の締め付けが少なく通気性のよい服装をお願いいたします。
 

【イベント概要】
実施期間 7/24(土)- 7/25(日)
午前の部 10:00~12:00
午後の部 13:30~17:00(※最終受付16:00)
※雨天中止または延期とし、中止の判断は1営業日ごと前日正午にTwitter(@bikelifelab)に掲載いたします。
※天候(雨天や強風、暑さ指数*)、混雑状況などにより、中止もしくは予定時間より早く終了する場合がございます。
*暑さ指数(WBGT:湿球黒球温度)とは 人間の熱バランスに影響の大きい 「気温:湿度:輻射熱(1:7:2)」の 3つを取り入れた温度の指標です(出所:環境省「暑さ指数について学ぼう」)


【安全対策について】
・プロテクターの装着(ヘルメット、グローブ、肘膝当て)
・マンツーマンでの十分な走行練習
・走り出しのスピードモードは最低速の6~7km/h(早歩きで追いつくスピード)でスタート
・コースはバルーン状のバリケードで囲み、コース外への飛び出し、衝突などによる怪我を予防
・1枠あたり20分、ご参加の前後で水分・塩分補給をお声がけいたします


【応募方法について】
・当日来場順にて受付いたします。
・来場順に整理券を配布いたします。
・参加対象のお子様の身長は、100cm~130cm(4歳~8歳)といたします。
・注意事項等の参加規約に同意および必要書類への署名が必要となります。


【ご参加にあたって】
・保護者様同伴で乗車に適した服装、襟元の締め付けが少なく通気性のよい服装および靴下を着用のうえご参加ください。
・保護者様には注意事項等の参加規約に同意および必要書類へ署名をお願いいたします。
・安全にご乗車いただけない場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。(バイクにまたがった際に地面に足がつかない、服装が乗車に適したものでない、など)
・保護者の監視下のもと走行をお願いいたします。(保護者様にもライダーのサポートをお願いいたします)
・帽子、日傘、扇子、タオルなどのご持参を推奨しております。

※新型コロナウイルス感染防止対策を遵守し実施いたします。
詳細情報につきましてはバイク王公式サイトをご覧ください。

キッズバイク試乗会お問合せ担当者名:バイク王&カンパニー 古内 フルウチ

本イベント提供者

佐々木

周辺情報

地図を読み込み中です....

茨城県つくばみらい市 バイク王つくば絶版車館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR