90分でわかる!社会保険制度と資産の持ち方

90分でわかる!社会保険制度と資産の持ち方

注目度:注目度 0.680.68

スケジュール
202187() 14:0015:45 終了しました
場所・住所
GINZA SIX  東京都 中央区
年収400万円以上の社会人(正社員)限定!
【無料セミナー開催】

〜申し込みについて〜

お申し込みいただくと、担当スタッフよりセミナー案内のメールが届きますのでご返信お願いいたします。
ご不明な点や、当日ご都合が悪くなった場合は担当スタッフにお申し付けください。


〜良くある質問〜

Q:本当に何も知らないのですが参加可能ですか?
A:可能です!セミナー内容は初心者向けに構成されております。また、個別でわからないことなどリアルタイムでお答えできる機会も設けておりますので、安心してご参加ください!

Q:すでに概要を知っているのですが最初から個別対応は可能ですか?
A:可能です!弊社はお客様のご都合に合わせて無料個別相談を実施しております。ご希望される場合は担当スタッフにお申し付けください!

Q:他にどの様なセミナーをやっていますか?
A:講師を変えた動画を視聴していただくセミナーや、少人数限定で来場セミナーも今後行う予定です。基本的に初心者向けの内容になります。

~注意事項~
①同業の方の参加はご遠慮いただいております。
②弊社は当サイト以外にもセミナー参加募集を行ってるため、当サイト上で定員に達していない場合でも定員オーバーになる場合があります。
③定員オーバーになった場合でも、弊社スタッフよりメールを送らせていただき、別日程への参加をすすめさせていただきます。


P.S.
お客様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

主催:株式会社NET WORTH

本イベント提供者

networth

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都中央区 GINZA SIX



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR