【化学物質過敏症・香害について知ろう】産前産後家事サポート てのひらのゆりかご

【化学物質過敏症・香害について知ろう】産前産後家事サポート てのひらのゆりかご

注目度:注目度 0.730.73

スケジュール
2021828() 10:0011:30 終了しました
Webサイト
化学物質過敏症・香害を知ろう♦️

「最近電車の中で隣の人の匂いを嗅ぐと辛いんだよね〜😢」
『臭いってこと?』
「臭いのは臭いんだけど…柔軟剤のフローラルな香りなのに、気分が悪くなっちゃって…吐き気する時とかあってさー」
『それって、香害ってやつじゃない?』

…皆さんはこんな経験はありますか??

香りの強い洗剤、香水、除菌剤、芳香剤などの普段私たちがよく使っている製品や、タバコの煙などで吐き気やめまい、頭痛がする…💦

今回の講座は、社会問題である【化学物質過敏症・香害】について
皆さんの体験をお聞きしたり、意見交換をしていただくお話会です♪

どんなものに反応してしまうか、どんな症状がでてしまうのか
また、洗濯やお掃除に化学物質だらけの洗剤を使わない方法があれば、知りたいですよね❗

初めて知った!という人も、強い香りなどが苦手で困っているという人も、どんな人でもぜひ気軽にご参加ください😊

【開催詳細】
◆日時◆
2021日8月28日(土)
10時から
※申込期限8月26日(木)23:59
◆参加費◆
無料
◆お申込み先◆
こちらの申込みフォームよりお願いいたします。
https://pro.form-mailer.jp/fms/79efb56d202089
◆今回の講座について◆
今回のイベントは、インターネット上のオンライン会議アプリZOOMを利用したイベントとなっております。
お住まいの住所に関係なく、どちらからでも参加いただけます。
スマホでもパソコンからでもご視聴できます。
ZOOMの操作や、映像や音声の接続確認はお客様ご自身にて行っていただきます。操作方法がわからない等のサポートは致しかねますので、ご了承ください。
※開始時間15分前から接続可能にいたします。開始時間には講座をスタートさせますので、事前に接続確認をお願いいたします。
画面はオンでもオフでもどちらでも構いません。(出来たら・・・差し障りが無ければオンで、写したくない時は遠慮なくオフで!)
音声はミュート(消音)でお願いいたします。
※画面表示のお名前は、お申込み時点と同じお名前に統一をお願いいたします。
基本的にミュート(消音)状態にしておいていただき、お話しするときにミュート解除をお願いいたします。
お子様とご一緒にご参加いただけます。

本イベント提供者

てのひらのゆりかご
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR