夏休みの思い出に!町田でチョークアート ワークショップ

夏休みの思い出に!町田でチョークアート ワークショップ

注目度:注目度 0.730.73

スケジュール
2021814()15() 10:3016:30 終了しました
場所・住所
ギフトショップ心 cocoro  東京都 町田市 木曽東一丁目36
Webサイト
チョークアートは、オイルパステルを使って木製ボードに色を載せていきます。
指でくるくると馴染ませて、塗り絵感覚で気軽に楽しめます。

絵に自信のないかたでも、下絵があるので大丈夫です♪
絵が上手になるヒントがチョークアートの技法には、実は沢山あるんです!

風通しのいいテラス席で感染対策もばっちりです。
ワンコ、にゃんこ似顔絵もお描きします。

体験価格・似顔絵価格には、店内で使えるショップ券500円がついています。
JR古淵駅から徒歩約8分、素敵な雑貨でたくさんのお店です。

お子さんの夏休み体験に是非ぜひ!
大人のかたのみのご参加も大歓迎です!

ご予約、お問合せはこちら↓のフォームよりお願いいたします。
https://forms.gle/MZyKyNn4gznNrKMF7

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都町田市 ギフトショップ心 cocoro



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR