2時間であなたのHPが出来るWordpress講座

2時間であなたのHPが出来るWordpress講座

注目度:注目度 0.530.53

スケジュール
2021830() 19:0021:00 終了しました
Webサイト
https://www.street-academy.com/myclass/80162?conversion_name=direct_message&tracking_code=b41ac3176ed8d0cfd1d0be5dce805ee7

【子育て世代の会社員のために】
忙しい子育て世代。何かとお金がかかる子育て世代。会社員の収入が不安に感じる世代。副業やパラレルワーカーを目指し始める世代。
僕と同じ同世代の方々に、Instagramサポート・HP制作・ランニングアドバイスを通じ、サラリーマンとして働きながら副業で稼ぐパラレルワーカーを目指してもらいたく講座の開設をしました。


☆2時間集中講座☆

この講座は、
自身のHP(Wordpress)が作成できる『HP立ち上げ講座』です!

業者に頼むと20万円以上するWordpressサイトの立ち上げを2時間で行ってしまう講座になります。


●【講座で身につくこと】

この講座では誰でも1日で、

①ホームページ(WordPress)で立ち上げることができます
②サーバーやドメイン等ホームページを作る環境の準備方法

が身につきます。

起業家や個人事業主など、これから『WordPress』でHPを立ち上げようと考えている方のための、講座になります。


●【このような方にオススメ】
・独立・起業で自分のサイトが必要な方
・アメブロなどからワードプレスに引っ越したい方
・副業を始めたい方(特にミレニアム世代)
・HP制作の知識を身に付けて、自分でHP制作の講座をできるようにしたい方

このような方は自分でWordPressサイトを作れるようになることをお勧めします。

WordPressサイトは、育てていくサイトになります。
自身に合ったカスタマイズで、いくらでも見せられるサイトにつながりますので、ご自身でサイトを持ちたい方は、是非、ご参加ください。

※希望者には立上後の運用方法や質問など、別途料金で個別相談に対応します!


【主催者より】
こんにちは。ミレニアムマップの坂田です。
こちらの講座は、どなたでも、一からHPを立ち上げられる、HP立ち上げ講座になります。初心者でも扱いやすいWordpressを利用します。
僕自身も、HP制作において、専門的な知識があるわけではありません。
だた、自分自身を表現できるHPを持ちたいと思い、自ら学び、自分のグループのHPを立ち上げることができました。
まだまだ、僕自身も教えるレベルにはなっていないのかもしれません。しかし、世間を騒がす未曽有のウイルスでオンライン化が求められている中で、世の中が変わり、より自分自身を表現する方法が必要な時代が来ると思いました。今の混乱期に、僕自身ができること。それは、オンラインでHP制作のお手伝いをすること。でした。
開催実績は、多くありませんが、マンツーマンでの開催になりますので、1人1人の方に密にお手伝いが出来れば幸いです。


【過去に立ち上げたHP】
http://millenniummap.jogner.jp/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR