秋のホリデースクール「松ぼっくり合戦」2021

秋のホリデースクール「松ぼっくり合戦」2021

注目度:注目度 0.720.72

スケジュール
20211010() 09:0017:00 終了しました
場所・住所
広島県 総合グランド  広島県 広島市西区 観音新町二丁目11
Webサイト
 今年もこの季節がやって来ました! 食欲の秋? 読書の秋?? いえいえ、秋と言ったら「松ぼっくり合戦」の秋でしょう!! え? ご存知ない? それはもったい無い。 あんなに熱く燃える戦いを知らないなんて...。 「松ぼっくり合戦」とは、松ぼっくりを相手に当てて敵の数を減らしながら、相手陣地の旗を取る戦術性の高いスポーツです。 運動が苦手でも、作戦を立てる・仲間をサポートするという重要な役割があるため、女の子や低学年の子どもでも楽しく遊べますよ。 秋空の下、フィールドを駆け巡りながら、この秋一番の熱戦を共に繰りひろげましょう!

【開催要項】
日時
 2021年10月10日(日)9:00~17:00
会場
 広島県総合グランド 運動場
対象
 小学校3年生~中学校3年生
定員
 60名(先着順)
参加費
 一般3,980円(会員2,980円)

【新型コロナウイルス感染症対策について】
・スタッフは検温をしています。参加者も当日発熱があった場合は参加をご遠慮いただきます。
・すべてのスタッフが新型コロナウイルスのワクチンを接種しています。
・スタッフは必ずマスクを着用し、参加者のみなさんにも必ず着用をお願いしています。
・スタッフの対人・対物の接触にあたっては、手指消毒を徹底します。
・すべての活動は換気が不要な屋外でおこないます。
・参加者に体調不良が出た場合は、専属の医療スタッフがすぐに対応します。

【注意事項】
・次の事項に同意いただける方のみ、お申し込みください。
1. 本会個人情報保護方針
2. イベント中に撮影した写真・動画を本会広報(ホームページやパンフレット等)に使用する可能性があること

本イベント提供者

iyah1958

周辺情報

地図を読み込み中です....

広島県広島市西区 広島県 総合グランド



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR