★大船★【無料】10/17(日)☆ベビー・キッズ・ファミリー撮影会♪

★大船★【無料】10/17(日)☆ベビー・キッズ・ファミリー撮影会♪

注目度:注目度 0.510.51

スケジュール
20211017() 終了しました
場所・住所
鎌倉芸術館  神奈川県 鎌倉市 大船六丁目1
Webサイト
◎家族写真撮影&家計の相談会に無料でご招待。
撮影したお写真はカメラマンがチョイスしてデータで10 枚プレゼントいたします。

✓ お着換えや衣装替えなども大歓迎!貸し切りでたっぷり撮影いたします。
✓ 小物などのお持ち込みも大歓迎です。たくさんお持ちください。
✓ お友達と・ご家族全員でなど、バリエーション豊富に撮影可能です。(撮影15分程度)

※当日は販売・勧誘などは一切行いません。

《コロナ後の家計とライフプラン相談会 ~今後、家計はこう変わる~》
写真撮影後は担当ファイナンシャルプランナー(FP)による家計の相談会を行います(約20 分)。
コロナ後の世の中、くらしはどう変わっていくのか、家計は、貯蓄はどう変化していくのか?漠然とした不安をお持ちの方も多いと思います。お金についての新しい指針を取り入れ考え方をチェンジしていかないとならない時代がすぐそこまで来ています。また収入などに影響を受け、今まで思い描いていたライフプランにも少し修正が必要になるかもしれません。そんな悩みを解決するために、ファイナンシャル・プランナーがお金の面からアドバイスする相談会、「コロナ後の家計とライフプラン相談会~コロナ後に家計はこう変わる~」を開催いたします。担当FP にこの機会に家計のこと貯蓄のこと保険のことなど気になるお金の話をどんどん質問して下さい。自分のことだけでなくご両親やお友達のことでもOK !お気軽にご相談ください。

ご予約専用サイトhttps://www.pashalico.jp/kamakuraよりご希望のお時間をご予約下さい。(スマホ・PC可)

◎入れ替え制のため必ずお時間をご予約下さい。
◎お友達様とご一緒のご参加も大歓迎です。ぜひお誘いあわせの上ご参加ください。
◎サイト内のアンケートにお答えください。

【ご注意事項】
※撮影会・相談会のどちらか片方のみのご参加はできません。
※撮影スペース内は貸し切りですが、共用スペースは他スタッフ等が出入りすることがあります。
※完全入れ替え制のため、ご予約時間の10 分以上前にご来場されても入場することができない可能性があります。
※感染症予防については各種対策を講じておりますが、感染しないことを保証するものではありません。
※万一の体温計や消毒液用容器などの突発的な故障などはご容赦下さい。
※撮影したお写真は、約2 週間以内にお申し込み時にご登録いただきましたメールアドレスにダウンロードサイトのアドレスをお送いたします。サイトにアクセスしダウンロードして下さい

本イベント提供者

パシャリコ!

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県鎌倉市 鎌倉芸術館



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR