武田信玄からの挑戦状〜風林火山の謎・林の巻〜

武田信玄からの挑戦状〜風林火山の謎・林の巻〜

注目度:注目度 0.730.73

スケジュール
2021918()1231() 終了しました
場所・住所
河口湖 富士山パノラマロープウェイ  山梨県 南都留郡富士河口湖町 浅川1153
Webサイト
<ファミリー・謎解き初級〜中級者向け>
河口湖「武田信玄からの挑戦状」シリーズ第2弾!
河口湖富士山パノラマロープウェイにて開催!


■ストーリー
ここ河口湖には、武田信玄公の隠した宝が眠っているとの言い伝えがある。
その重要な手がかりとなる「軍配」が、この天井山に保管されていたが、何者かによって盗まれてしまった。
目撃者であるうさぎの証言から、なんと軍配をさがしにきていたジェリーが捕まってしまった!
相棒のメロンとともに、ジェリーの無実を証明しつつ犯人を見つけ出し、軍配を取り返してほしい!
​ゲームクリアでトレジャーカードとオリジナルステッカープレゼント!


■開催期間
2021年9月18日(土)〜12月31日(金)


■受付
ロープウェイ乗り場にて
乗船券あと合わせてイベント券を購入していただきます。


■料金
ゲーム料金600円(ロープウェイ代別途)


■会場
〜​河口湖〜富士山パノラマロープウェイ
〒401-0303 山梨県南都留郡富士河口湖町浅川1163-1
TEL:0555-72-0363

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

山梨県南都留郡富士河口湖町 河口湖 富士山パノラマロープウェイ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR