「コロナ禍、非対面時代のSNS、動画を使った顧客開拓、ファン化による売上アップ手法」

「コロナ禍、非対面時代のSNS、動画を使った顧客開拓、ファン化による売上アップ手法」

注目度:注目度 1.961.96

スケジュール
2021928() 19:0021:00 終了しました
場所・住所
としま区民センター403  東京都 豊島区 東池袋1-20-10
Webサイト
【コロナ禍でもあなたの業績は伸ばせる!】

以下の項目に1つでも当てはまる方は是非ご参加ください。
□SNSや動画で何をやればいいのかわからない!
□YouTuberは無理!自社のファンはいないのでは?
□SNSが、何をするためのメディアツールか実は知らない!
□地域や商店会等を盛り上げたいけど誰も見てくれない!
そんな風に思っているなら、最も確実に実現するセミナーに参加ください。

もしあなたが、度重なる緊急事態宣言による最悪の売上減、なんとか逆転したい!そんな風に思っているのなら……
それらを実現する確実な方法があります。それが菅野講師の言う「顧客創造≠集客」です。消費者は、ステイホームによってSNSを使って検索、オンラインショッピングする機会が日常化しました。緊急事態宣言中、SNSを駆使して通常に近い売上を上げている菅野講師のクライアントの飲食店もあります。地方の小さなショップが驚異の話題性と売上増となるレクチャーをしていった事例をスライドを使ってお伝えしてきました。お店を開けなくとも菅野講師の周りでは全国のファンに商品を届けていった事例があります。


なぜ、ネット素人の店主が成果をだせたのか?その秘密は……

多くの人が勘違いしている発信情報そのものを菅野講師がしっかり教えたからです。

発売する段階で、広告するために重い腰をあげていませんか?それなら、あなたは発信する情報を間違えています。
その状態では、顧客なんかいない状態から必死で集客をしていかないといけません。それでお困りなのではないですか?
だから、SNS発信の秘訣を菅野講師が、わかりやすく教えてくれます。


でも……、方法を知っていると出来るは違う……。

今やネットの中にはあらゆる情報が溢れています。様々なやり方を知ることはできるでしょう。
それで知れるのは「やり方」だけです。成果を出す技術を身につけられるわけではありません。なぜ菅野講師に教わった人が成果を出せたのか?
それは、やり方はもちろんですが、菅野講師が調査して「○○」と「△△」では、これだけ反響が違うという具体的な実験結果に基づいているからです。

飲食店や旅行観光業をはじめ通常のビジネスモデルでは苦しくなってしまった時代、その中にもチャンスをみつけ、それをあなたにも確実に手に入れてもらいたい!そう思い、用意したのが、このセミナーなのです。

本イベント提供者

豊島区倫理法人会広報
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都豊島区 としま区民センター403



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR