【無料!!】10/16(土) 「未来の算数タブレット」で今の算数の実力を試そう!! @ RISU塾 茗荷谷校

【無料!!】10/16(土) 「未来の算数タブレット」で今の算数の実力を試そう!! @ RISU塾 茗荷谷校

注目度:注目度 0.600.60

スケジュール
20211016() 09:0014:00 終了しました
場所・住所
東京都 文京区 大塚4-1-15木下ビル2F
お子さまのお勉強でお悩みのことはありませんか?
以下の内容でイベントを実施しますので、ご興味のある方は、是非ご応募ください!

=====
☆RISU算数 テスト☆
~RISUの算数タブレットで、算数の実力を確かめてみよう!~

【日時と場所】
・10月16日(土) 9:00~14:00 RISU塾 茗荷谷校
【内容】
・お子様には、弊社が独自で開発した「RISU算数タブレット」を使って、テストを受けていただきます。
・実力テストによって、算数の実力が、何学年相当になるかを測定させていただきます。
・親御様には、RISU塾の塾長から、マンツーマンで、学習習慣や、今後の学習方針のについて、ご相談やご提案をさせていただきます。
【所要時間】
・1組様につき1時間程度
【対象者】
・1~6年生のお子様およびその保護者様(RISUの会員以外の方も参加可能)。
【お申込み】
・右記のフォームよりお申し込みください。→【https://tinyurl.com/y64hqqle
・お申込み期限:10月14日(木) 23:59まで
※下記の点を予めご了承ください。
・各校、定員を5名とさせていただきます。定員に達した場合は締め切りとさせていただきます。
・ご希望の時間帯に添えない場合は、調整させていただく場合がございます。その際はメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
・参加してくれたお子様には景品の文房具をプレゼントさせていただきます!
=====

〇新型コロナウイルス感染防止への取り組みとご協力のお願い
会場では 以下のウイルス感染症への対策を徹底して行ってまいります。

1 アルコール消毒液の設置
2 施設消毒・換気・広めの席配置
3 スタッフの検温・マスクの着用
4 ご参加者様の会場での検温実施
5 手洗いうがいのご協力のお願い

・ご参加者様におかれましては、マスクを必ずご着用の上ご参加をお願いいたします。
・ご自宅でも検温を実施していただき、体温が37.5度を超える場合はご来場をお控えください。
・会場でも検温をさせていただき、体温が37.5度を超える場合はご入場をお断りいたします。
・入室時に手洗いとうがいのご協力をお願いいたします。
・アルコール消毒液は、適宜ご自由にお使いください。
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

本イベント提供者

RISU塾

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR