「心のしくみと目標設定②」ママとこどもの時間探究室⑩

「心のしくみと目標設定②」ママとこどもの時間探究室⑩

注目度:注目度 0.900.90

スケジュール
20211021() 終了しました
Webサイト
ママとこどもの時間探究室の詳細はこちら
https://community.camp-fire.jp/projects/view/359593

***

10月のテーマは「心のしくみと目標設定②」です。
いよいよ!目標設定の具体的な方法について学んでいきます。


数ある時間術講座と比べた時の、ママとこどもの時間探究室の特徴は、ママのタイプ別の時間術だから自分に合った方法が分かること。これによって日々の生活が向上していきます。

そして、子どもの個性や才能を伸ばす方法について知れること。これで子育てで悩む時間が大幅に減少し、子どもの笑顔が増えます。

そしてもうひとつは、人生を豊かにするために必要な心の仕組みや思考法を知れること。これによって夢を叶えたり理想の自分になれるスピードが格段に上がります。

ママとこどもの時間探究室は、
今も未来も、家族が幸せになるために必要なことが学べるんです。

その証明が愛子さんのストーリー。
専業主婦で金なしコネなしから、わずか3年で保育園経営者になりました。
人一倍失敗もたくさんしてきたことでしょう。でもその経験があるからこそ、ママ達の人生のヒントになればと導き出したメソッドを、いま教えてくれています。


今回はそのキモともなるべき「目標設定」。目標を決めるということをするだけで、どんな人でも前進スピードがアップします。
その考え方と方法について正しく知って、より人生を豊かにしませんか?

***

10月の講座日程は、
昼クラス 10月21日(木)10:00~12:00予定
夜クラス 10月22日(金)22:00~24:00予定

https://itabashi-na.com/wcpa/mamajikan/10633/

★どちらでも自由にご参加頂くことができ、録画配信もございます
★講座後、FBで質問も受付。LIVE配信等で回答します
★定期個別カウンセリング(30分)付き

9月の「心のしくみと目標設定①」は、録画で視聴頂けるのでご安心ください。

本イベント提供者

マム・スマイル
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR