ほのぼの軍団VS悪の皇帝

ほのぼの軍団VS悪の皇帝

注目度:注目度 1.211.21

スケジュール
2021102()1128() 09:0015:00 終了しました
場所・住所
岡山県自然保護センター  岡山県 和気郡和気町
Webサイト
日時:2021年10月2日~11月28日 9時~15時
   毎週火曜日は休館日 
場所:岡山県自然保護センター
   和気郡和気町田賀730
参加費:無料
注)HPからの事前申込が必要となります。
内容
・『悪の皇帝の魔の手からほのぼの軍団を救えるのは君たちだけだ!』
 ほのぼの軍団からの情報を手掛かりに
 悪の皇帝がばら撒いた外来種の卵を見つけて回収せよ!
 悪の四天王とその配下が卵を守っているぞ。
 4種類の卵を集めた勇者には『缶バッチ』をプレゼントするぞ!
・HPからの事前申込が必要となります。
 イベント案内(参加日別)の申込フォームからお申込みください。
 (参加日の一週間前から受付可能です。)
 当日、時間内(受付:9~15時)であればいつでも挑戦いただけますが、
 お客様同士が密とならないように、
 お待ちいただく場合もございますので、ご了承ください。
 また、県外からのご参加は自粛いただくようお願い申し上げます。
 なお、参加者の方には、非接触体温計による計測を行っております。
 風邪のような症状・発熱等がある場合は、参加をご遠慮ください。
・お申込み先/問合せ 岡山県自然保護センター 0869-88-1190

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

岡山県和気郡和気町 岡山県自然保護センター



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR