第28回資産運用エキスポ~投資祭り~【ZOOM対応可能※1都3県の方以外】

第28回資産運用エキスポ~投資祭り~【ZOOM対応可能※1都3県の方以外】

注目度:注目度 0.600.60

スケジュール
20211015()16() 終了しました
Webサイト
webサイト「不動産交流会ナビ」の運営会社 株式会社リコレが開催する資産運用エキスポ投資祭りです。

第28回目となる今回は、「不動産投資」にターゲットを絞った資産運用会社として

区分マンション、一棟アパート、一棟マンション、海外不動産、一戸建て、民泊事業
などの取扱い企業が出展いたします。


各社の特色をブースを巡りながら知っていただき、 皆様の資産運用の参考にしてください。

◎入場料無料(事前申込必須)

◎入退場は自由です。いつ来場されてもすべての会社の説明を聞くことができます。

◎当日は、お名刺の提出又は身分証の提示をお願い致します。

◇参加特典◇
ご来場された方に

クオカード、Amazonギフトカード、Googleplayカード、iTunesカードの中から 一種類を1,500円分プレゼント致します。

お申し込みフォームよりお選びください。

(開催後3週間以内に郵送にてプレゼント)

〈獲得条件〉

・資産運用に興味がある方。

・当日受付にて名刺の提出と身分証の提示をして下さい。

・エキスポ会場にて1ブース以上は、着席し話しをお聞き下さい。

・お申込みの際に「ご質問・ご要望」欄に「チラシからの申込」とご記入ください。

・他のキャンペーンとの併用はできません。

・ZOOM対応の方は対象外です。

※不動産業界で働かれている方、学生の方のご参加はお断りしております。

※当日は、以下のコロナウイルス対策を実施いたします。安全確保の為、ご協力をお願いいたします。

・資産運用エキスポ参加受付時にコロナ感染対策の検温にご協力ください。

・エキスポ対応スタッフも全員が検温の上、マスクを着用して対応させて頂きます。

・空間を十分に確保する為、同じ時間帯に入場できる人数を最大15名までに制限いたします。

・来場者様には、マスクの着用をお願いいたします。

・入口にて、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。

・通気を良くする為、開口部を開放している箇所がございます。

・当日は運営スタッフもマスクを着用してのご対応となります。

※不動産交流会ナビ 弊社WEBサイト

http://www.f-kouryukai.com/

株式会社リコレ(不動産交流会ナビ)

資産運用エキスポ投資祭り  運営スタッフ一同

本イベント提供者

recolle
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR