【オンライン】恐れと罪に神のみことばで打ち勝つ「聖書セミナー」

【オンライン】恐れと罪に神のみことばで打ち勝つ「聖書セミナー」

注目度:注目度 0.730.73

スケジュール
20211024()28() 終了しました
Webサイト
📢オンライン聖書セミナー
📖恐れと罪に神のみことばで打ち勝つ

🔹日 時:2021.10.24(日)-28(木) 午前10:30、午後7:30
🔹参 加:YOUTUBE「GNMJAPAN」チャンネルからライブ配信
🔹対 象:牧会者・クリスチャン・キリスト教に興味のある方どなたでも
🔹詳 細
・ホームページ:http://www.goodnews.or.jp/new/bibleseminar/
🔹お問い合わせ
・TEL : 03-3205-7720
・FAX : 03-6635-5546
・E-Mail : dooropen.sm@goodnews.or.jp
・LINE : @gnmjapan

🔹主なプログラム
・海外のキリスト教指導者の祝辞
教団と教派を越え、世界のキリスト教指導者たちが信仰の証を交わし、オンラインセミナーを祝賀するメッセージを聞く。

・グラシアス合唱団の聖歌公演
音楽で全世界に福音を伝えながら神の愛で満たされている彼らの音楽は参加者たちの心を感動へと導く。

・聖書の主題を講演
クリスチャンがどのような心の姿勢で困難を乗り越え、神の恵みを受けることができるのかについて詳しい心の方向を提示する。

・オンライン信仰相談
新型コロナウイルスによって急変した環境の中で人生と信仰に対する様々な悩みをオンラインを通して現職の牧会者たちに相談できる。

※すべてのプログラムはオンラインで行われます。
※日本語はYouTubeで、韓国語・英語・中国語・ミャンマー語は ZOOMで視聴できます。
※詳細やその他の言語については、お問合せください。

本イベント提供者

Good News Mission JAPAN

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR