新宿のカフェでTOEICや英語学習など一緒に勉強しましょう!

新宿のカフェでTOEICや英語学習など一緒に勉強しましょう!

注目度:注目度 1.211.21

スケジュール
20211114() 14:0016:00 終了しました
場所・住所
東京都 新宿区 西新宿二丁目6
Webサイト
現在TOEICや英語の勉強をしているのですが、1人で続けていても集中できなかったり継続ができない状態が続いてしまって。。。

そこで新宿のカフェで一緒に勉強をしてくれる勉強仲間を募集します!

具体的には、勉強道具を持ってカフェに集まり各々が持ってきたテキストなどをやるといった流れです。
わいわい話しながらというよりも、各々が持ち寄った教材を黙々とやり、終わりに10分くらい雑談をするという感じです。
何かあれば話しかけていただいて全然かまいません。スタディサプリに登録してるので、使いたい方がいればスマホをお貸しします。

何度か開催をしていますが、やっぱり近くに人がいるだけで、1人でやるよりも集中できます。ドリンク一杯で「外出し、人と会話をし、勉強をする」そんな罪悪感の少ない休日を一緒に過ごしましょう。

●参加費は無料ですが、カフェによってドリンク代(300円〜800円程度)が必要となります

※トラブルを避けるため。ドリンク代につきましては、別会計もしくは完全割勘にいたします。

【メンバー】
あまりメンバーが多いと場所取りが困難なので、僕を含めて4人に設定しています。
他のプラットフォームで人を集めてグループを作っているので、そちらのメンバーも数名参加します。
(全員で6名前後を予定しております)

【場所】
新宿駅周辺のカフェ
→当日、早めに行って、場所取りをしてからその場所を連絡いたします。(13時50分前後)
西新宿や都庁周辺にあるタリーズなどが比較的静かで空いているので、そこを利用することが多いです。


【投稿者について】

僕自身は

33歳 会社員 男性

現在のTOEICスコア:650点
目標TOEICスコア:800点

です。

【注意事項】
ネットワーク商法や宗教の勧誘など勉強目標の達成以外の目的の方は、NGでお願いします

■■当日の開催場所や詳細をお送りしますので、以下のフォームよりお気軽にお申込みください■■

https://forms.gle/hb1XjvnqLDYrzSAW6

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

周辺情報

地図を読み込み中です....

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR