SE・プログラマのための無料相談会

SE・プログラマのための無料相談会

注目度:注目度 1.071.07

スケジュール
20211116()30() 21:0023:59 終了しました
SE・プログラマーを目指している方や、SE・プログラマー歴1,2年目の方のための無料相談会を実施します!

・SE、プログラマーに興味があるけど何から始めればいいか分からない
・SE、プログラマーとして就職したいけどなかなか内定がもらえない
・SE、プログラマーとして就職したけど想像していた社会人生活を送れていない


など現在抱えている悩みを相談してください!
業界歴9年目の現役SEである僕があなたの悩みに答えます!


●日時
2021/11/10〜2021/11/30
・平日  21:00~24:30
・土日祝 13:00~16:30

●場所
zoom
※参加者にのみ詳細を共有いたします。

●応募条件(こんな人におすすめ!)
SE・プログラマーを目指している方、SE・プログラマー歴1年目~2年目の方。

●注意事項
・SE、プログラマの営業活動を行う方の参加はご遠慮願います。

●お申込み方法
https://lin.ee/xHdb5wR

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

公式LINEにて以下を送信してください!
・お名前
・希望参加日時
・イベント名:「SE・プログラマ無料相談会」と記入して下さい。
・LINE ID

●主催者プロフィール
名前:よしき
年齢:28歳
居住地:東京都
趣味:料理、音楽
経歴:業界歴9年目の現役システムエンジニア。約1年掛けてWebサービスをほぼ一人で構築、ECサイト改修に携わるかたわら、独立したいエンジニアのスキルシート添削も行っている。


最後まで読んで頂きありがとうございます

あなたのご参加、心よりお待ちしております!
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR