新感覚MITSUKARUテストイベント

新感覚MITSUKARUテストイベント

注目度:注目度 0.700.70

スケジュール
20211128() 13:0015:00 終了しました
場所・住所
BIRTH LAB麻布十番  東京都 港区 麻布十番2-20-7
Webサイト
スマホを片手に参加する、新しい形の「MITSUKARU”ミツカル“」のテストイベントです。

今回特別に無料で参加できます。ドリンク、お菓子付き!
「MITSUKARU」はマッチングアプリとリアルイベントの「いいとこどり」をしたスマホアプリを使って参加するイベントです。
大人数でのイベントで効率よく素敵な方と出会いたい!そんな願いを叶えます。
今までの婚活イベントの「少人数すぎて出会いがなかった」、「大人数過ぎて話しかけられなかった」問題点をクリアにしてサクサク素敵な出会いをつくることを目的としています。


今回は、会場に集まった約50人の参加者がアプリを使って「リアルタイミングマッチング」をします。
新感覚のイベントのモニターとして、ぜひご体感いただきたく、皆様のご参加をお待ちしています!

※今回は既婚者もいるため、婚活要素はありません。
しかし、すでに参加が決まっている皆様、素敵な方ばかりです。楽しくお話ししたい方、人脈作りやビジネスの交流をされたい方、綺麗な会場で無料のお菓子を食べながら新しいアプリを使ったサービスを体感してみたい方etc…そんな方におすすめのイベントです!
今回は、テストイベントですので以下のことにご了承していただけると幸いです。
*イベント終了時に簡単なアンケートに回答いただくことにご協力ください(体感された皆様の貴重なご意見をください!)
*アプリに万が一バグ等が発生してイベントがうまく回らない場合もご了承ください
イベント開始までに、MITSUKARU アプリをダウンロードしておいてください。当日、会場でもダウンロードできます。

スマートフォンを使ったイベントですので、スマホに充電がある状態でお越しください。


会場について

当日、入り口でドコモさんのブースがありますが、気にせず中までお入りください。
徐々に人数を増やして成功してきたMITSUKARUのテストイベントも、今回で最後になります。
無料のモニターとして参加できるのは今回が最後になります。
次回からは有料イベントとして婚活イベントを開催予定です。

ぜひ、ご参加をお待ちしております。

※現在約35名集まっているためこちらでは10名の募集としています。
<主催者について>
株式会社TSUYOMIHOの宮田です。
このMITSUKARUアプリを開発、運営するために起業しました。
今回のテストイベントを開催後、世にリリースする予定です。
今回はお披露目前のアプリを使った、楽しい時間をご用意しました。
皆様に楽しんでもらって、アプリの感想を教えていただけるととても嬉しいです。
素敵な場所で美味しいお菓子を準備して待っています。
ぜひ、ご参加お待ちしています。

本イベント提供者

MITSUKARU

周辺情報

地図を読み込み中です....

東京都港区 BIRTH LAB麻布十番



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR