上映会『だれもが愛しいチャンピオン』 あーすぷらざ

上映会『だれもが愛しいチャンピオン』 あーすぷらざ

注目度:注目度 1.201.20

スケジュール
20211226() 終了しました
Webサイト
※詳細はHPをご覧ください。
※WEB予約制(12/12予約受付開始)

2021年12月26日(日)14:00~16:00(13:30開場)
場所:5階映像ホール
定員:100名(WEB予約制)
1席500円


とびきりのユーモアで綴る
バスケットボール・コーチとアミーゴスとの奮闘の日々
みんなとの時間は一生の宝もの!
プロ・バスケットボールのコーチ、マルコは“負ける”ことが大嫌いなアラフォー男。
ところが短気な性格が災いして問題を起こし、チームを解雇されてしまう。
その上、飲酒運転事故を起こし、判事から社会奉仕活動を命じられたマルコは、
知的障がい者たちのバスケットボール・チーム“アミーゴス”を指導するはめに。
アミーゴスの自由過ぎる言動にはじめは困惑するマルコだったが、彼らの純粋さ、
情熱、豊かなユーモアに触れて一念発起、全国大会でまさかの快進撃を見せる……。
(2018年/118分/カラー/スペイン/ドラマ)



※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR