プラザ・マルシェ~川崎グルメとハンドメイド~ 出店者募集

プラザ・マルシェ~川崎グルメとハンドメイド~ 出店者募集

注目度:注目度 0.830.83

スケジュール
202226() 終了しました
場所・住所
川崎市民プラザ  神奈川県 川崎市高津区 新作1-19-1
Webサイト
川崎市民プラザでは、初の試みとなる「プラザ・マルシェ」を開催します。

当館のマルシェのテーマは、「川崎の『美味しい』と『楽しい』の発見」。
地元・川崎にスポットを当て、地産地消を目指します。
コンセプトに共感いただける川崎市内の農家さんや食品加工会社、ハンドメイド作家さんが出店を行います。
近隣の出店者とお客様を結ぶ、誰でも気軽に楽しめるマルシェです。

フードブースでは、川崎市内の農家さんが生産した野菜や果物、飲食店による加工食品を出店、ハンドメイドブースでは川崎市内で活動しているハンドメイド作家による物品販売とワークショップを実施します。

また、東・西玄関前にフードキッチンカーも登場!
美味しいものでお腹を満たしながら、お気に入りの1点をじっくり探せます。
ご家族揃ってお越しください!

店舗数:25店舗程度、キッチンカー2台(予定)


【1】フードブース 出店者募集
川崎市内の農産物や加工品の出店を募集します。

採れたての農産物や、ここでしか買えないローカルフードなど、出店をお待ちしております。
マルシェでの出店経験者も初めての方も、お気軽にお申込みください。

【2】ハンドメイドブース 出店者募集
川崎市内を拠点に活動しているハンドメイド作家さんの出店を募集します。
丹精込めて作ったオリジナルの作品を、川崎市民プラザで販売してみませんか?

専門店を出すことを検討されている方にとっては、作品に対するお客様の気持ちを聞けるチャンスです。

マルシェ出店経験者も、初めての出店を検討されている方も、大歓迎です。
実用品から雑貨、装飾品まで、ハンドメイド作品の出店をお待ちしています!

ハンドメイド作家さんによるワークショップ実施も同時募集!


出店料:フードブース3,000円、ハンドメイドブース2,000円
申込期間:2021年12月17日(金曜)10:00~2022年1月10日(月曜・祝日)17:00
※出店が確定となった方にのみ1月16日(日曜) までにご連絡いたします。

本イベント提供者

川崎市民プラザ

この近くで行われる他のイベント

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県川崎市高津区 川崎市民プラザ



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR