【東京都限定/オンライン説明会】12/22(水)11:00~東京都で一緒に活動してみませんか?

【東京都限定/オンライン説明会】12/22(水)11:00~東京都で一緒に活動してみませんか?

注目度:注目度 1.101.10

スケジュール
20211222() 11:0012:00 終了しました
場所・住所
オンライン開催なので全国どこからでも、お家から参加いただけます  神奈川県 横浜市中区 山下町73-1306
Webサイト
AsMamaでは東京都でさまざまなプロジェクトを実施しています!さまざまなかかわり方があります。
★スタッフとして一緒にイベントを盛り上げたい!
★教えることが出来るので講師として活動してみたい!
★活動を通してさまざまな人とつながりたい!
★ちょっとブランクがあるけど、社会とつながりたい!

そんな方はぜひAsMama認定シェア・コンシェルジュへ。
説明会ではシェア・コンシェルジュの活動についてお話させて頂きます。

\\シェア・コンシェルジュとは//

AsMama(アズママ)認定のコミュニティ形成サポーターです。
オンラインとリアルの交流で、人と人、親子の縁をつなげて地域コミュニティを盛り上げるのが主な役割。

Web・アプリ「子育てシェア」を活用して、
おさがりやおすそわけ、貸して・譲ってという「モノのシェア」、
お出かけのお誘いという「予定のシェア」、
送迎・託児のお手伝いという「子育てのシェア」など、
自分に合った活動で地域の人同士の助け合いを活性化します。

「ありがとう」の笑顔とともに、プチ収入になることも♪


オンライン説明会ではAsMamaの取り組みや活動内容について詳しくご紹介します。 

男女不問、ミドル・シニア世代も大歓迎!
もちろんお子さまと一緒の参加もOK!

無料動画通話ツールZoomを活用し、おウチから参加出来ますよ!
寒くてもお子さまが一緒でも安心してご参加頂けます。

お申し込みいただいた方に前日URLをお知らせいたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

~詳細・お申し込みはこちらから~
https://kosodate-share.asmama.jp/events/13659

本イベント提供者

AsMama

周辺情報

地図を読み込み中です....

神奈川県横浜市中区 オンライン開催なので全国どこからでも、お家から参加いただけます



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR