たぬき探偵ジェリーの謎解きゲーム「きずなマンと一緒に怪獣退治!」

たぬき探偵ジェリーの謎解きゲーム「きずなマンと一緒に怪獣退治!」

注目度:注目度 1.021.02

スケジュール
20211126()2022228() 終了しました
Webサイト
<ファミリー・謎解き初級者向け>

埼玉県では令和4年2月末までLINE謎解きゲーム「きずなマンと一緒に怪獣退治!」を開催しています。このイベントは埼玉県育成オリジナル品種のお米「彩のきずな」の販売促進と消費拡大を図る「県産米競争力強化プロジェクト」推進事業の一環です。「彩のきずな」は、2007年と2010年の猛暑による高温障害のアクシデントを生き抜いた“奇跡の一株”から誕生した暑さに強く病害虫がつきにくい品種です。LINE謎解きゲームは、その特徴を小さなお子様からお父さんお母さん世代、更にはおじいちゃんおばあちゃんにまで簡単に知ってもらえるようなオリジナルストーリーになっています。



■ストーリー
埼玉に遊びに来たジェリーとあなた。
なんと田んぼを歩いているときに怪獣に襲われてしまった!
そこにあらわれた「きずなマン」は、協力して怪獣を倒そうと提案。
その怪獣はなぞとき問題を出してくるという。
みんなで話し合い、ジェリーとあなたがなぞを解き、きずなマンが攻撃をするという作戦が立てられた。
しかし…ジェリーは探偵なのになぞときが大の苦手。
「なぞはすべてキミが解け!」とあなたに任されてしまったのだった。


■開催期間:2021年11月26日(金)~2月28日(月) 



■料金:無料



■参加方法
LINEで友だち登録をしてゲームを始めよう!https://lin.ee/Zktcpc5



■プレゼント
応募資格:全ての謎を解いた方
応募方法:全ての謎を解いた後に出てくる応募フォームから
応募期間:令和4年2月28日(月)23:59まで
プレゼント内容: 「彩のきずな」5kg&記念グッズ 30名様

彩のきずな公式LINEアカウント:https://lin.ee/Zktcpc5
彩のきずな特設サイト: https://www.sainokizuna.com/
彩のきずな購入場所: https://www.sainokizuna.com/place/index.html


■会場
どこでも!ご自身のスマートフォンからLINEでご参加ください。


■注意事項
このイベントは実際にあなたがプレーヤーとなって謎を解いていくゲームイベントです。
ブログ・Twitter・FacebookなどのSNSでネタバレになるような投稿は、ゲームを楽しみにしている方の夢を壊してしまいますので、固くお断りしています。


■問い合わせ先
● 「県産米競争力強化プロジェクト」推進事業全体について     
 埼玉県農林部生産振興課主穀担当/新津 広之
    TEL:048-830-4145
●令和3年度「県産米競争力強化プロジェクト」推進事業について
 東栄広告株式会社
 〒330-0061 さいたま市浦和区常盤10-10-3 
    TEL: 048-832-1181


■制作:維新エンターテインメント株式会社

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR