1/28(金)ライフスタイル・マネジメント~生活に役立つ禅!!~

1/28(金)ライフスタイル・マネジメント~生活に役立つ禅!!~

注目度:注目度 1.201.20

スケジュール
2022128() 20:0021:30 終了しました
Webサイト
◆おすすめの方◆
・日頃の生活や仕事への向き合い方を前向きにしたい方。
・実生活に活かした法話を聴きたい方。
・お寺に行ってみたいけど、中々一歩が踏み出せない方。

◆ライフスタイル・マネジメントの紹介◆
禅や法話は、生活の一部に根付いていることを皆様ご存知でしょうか。

生活に役立つ「禅」はスパイスであり、日常の生活にブレンドすることで、今までとは違った過ごし方を見つけたり、
向き合い方に対するヒントを何か得ることができるかもしれません。
2022年は、リアル(オフライン)とオンラインのハイブリッドで開催をいたします。

◆1月のテーマ◆
講師の方に自由テーマでお話をしていただきます。お話の内容は当日までお待ちください
テーマが事前に決定した場合は、弊社のウェブサイトで随時更新をいたします。
◆講師◆
曹洞宗総合研究センターより(本講座は、曹洞宗に協力をいただいております。)

◆開催日◆
2022年1月28日(金) 20:00~(60分~90分)

◆申し込みはこちら◆
https://www.his.co.jp/project/life_ending/zen01.html

申込締切
2022年1月25日(火)まで
お申し込みの際に、会場参加かオンライン参加のどちらかを記入していただく箇所がございます。
(会場が満席の場合は、オンラインでのご参加をお願いする場合がございます)

視聴料
1名様1,100円(税込)
※視聴料の一部(10%)は曹洞宗へ義援金として寄付します。

お問い合わせは
life-otetsudai@his-world.com まで

◆開催場所◆
オンライン参加の方・Zoomにて開催をいたします。
直接会場にお越しの方・曹洞宗宗務庁 5階・研修道場
(〒105-0014東京都港区芝2丁目5-2 東京グランドホテル併設)
(*まん延防止等重点措置、緊急事態宣言が発出された場合は、状況をみてリアルは中止となる場合がございます) 

◆主催会社◆
株式会社エイチ・アイ・エス ライフ&エンディング

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR