Where to Buy Real Love Dolls?

Where to Buy Real Love Dolls?

注目度:注目度 0.000.00

スケジュール
2022124() 終了しました
軍隊は貧乳ラブドールを持っていますか?
https://www.rabudoll.com/flat-chested-love-doll.html
いいえ、現在、軍隊にリアルラブドールを提供している軍隊はないと思います。しかし、長年セックスドール業界に携わってきた人物として、これが歴史的に起こったという記録された事例が驚くほど少数あります。これらのケースのいくつかを次に示します。
17世紀のヨーロッパの海軍帝国の最盛期には、綿の等身大ラブドールが船員によって長い航海で作成され、使用されたという証拠があります。これらのダッチワイフは、dames de voyageと呼ばれ、主にフランス人とスペイン人の船員によって使用されました。
この時期の文書には、ドイツ帝国と日本の海軍が長旅のための航海中の高級ダッチワイフ通販使用を認可したことを報告しています。興味深いことに、両方の海軍は認可されただけでなく、リアルドールの独自のバージョンを自分たちで製造して配布しました。これらのセックス人形は、男性の衝動を満たし、同性愛を減らすために作成されました。
https://www.rabudoll.com/sexdoll-07001-real158cm-love-big.html
最後に、第二次世界大戦に到着します。そこでは、ドイツ海軍がモデルボルギルドと呼ばれる現代のリアルラブドールの最初の作成者になったと噂されています。都市伝説によると、モデルボルギルドセックスドールは、突撃大隊の性的衝動を吸収し始めたナチスの「野外衛生プロジェクト」の一部でした。
どこで肥満リアルラブドールを購入しますか?
https://www.rabudoll.com/chubby-body-love-doll.html

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR