富山きときと新聞取材

富山きときと新聞取材

注目度:注目度 0.790.79

スケジュール
20211128()2022327() 終了しました
場所・住所
ANAクラウンプラザホテル富山  富山県 富山市 大手町2
Webサイト
<ファミリー・初級者〜中級者向け>
たぬき探偵ジェリー富山初上陸!路面電車に乗って富山市をめぐる謎解き旅がテーマになっています。
ANAクラウンプラザホテル富山のブッフェと路面電車のフリーパスつき!
ご家族と、ご友人と1日のんびりたのしんでいただける謎解きゲームです。
正解者にはジェリーのオリジナルトレジャーカードをプレゼント!


■ストーリー
ANAクラウンプラザホテル富山の総支配人から依頼を受けたジェリーとあなた。
探偵の調査力を見込んで、富山の魅力を集めた新聞を作って欲しいという依頼だった!
路面電車に乗って富山市をめぐり、「富山きときと新聞」を完成させよう!
※「きときと」は富山の方言で「新鮮」という意味


開催期間
ご好評に付き延長決定!2022年3月27日(日)までの土日祝開催!


■参加方法
ANAクラウンプラザホテル富山1Fフロントでキット購入
お電話での事前の予約をおすすめいたしますが、当日参加も可能です。
076−495−1111(代表)


■クリア報告
ANAクラウンプラザホテル富山1Fフロントでクリア報告


■料金
大人4,250円、小学生3,000円
(ゲームキット代+市内電車フリーパス+ブッフェ料理)
※ブッフェ料理は、朝食・ランチ・ディナー(金土限定)からお選びください。


■所要時間目安
約3〜4時間程度(ホテルでのお食事と、市内電車の周遊があります)
ファミリーの方から、謎解き初級・中級者向けの難易度のイベントです。


■会場
富山市内

本イベント提供者

ishinentame
会社理念:Enjoy
「楽しい!」から幸せな社会を築いていく。
楽しい仕事をすることは楽しい人生を過ごすことにつながり、楽しい人のつながりができ、楽しい社会を形成し、みんなが楽しい毎日を送れるようになる。それは結果的に幸せな社会になる。
イベントを編集する» コピーしてイベントを作成する»

周辺情報

地図を読み込み中です....

富山県富山市 ANAクラウンプラザホテル富山



掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR