【オンライン】マダムYUKOによるヨガ数秘学:個人セッション(2022年6月)

【オンライン】マダムYUKOによるヨガ数秘学:個人セッション(2022年6月)

注目度:注目度 0.870.87

スケジュール
2022528()29() 13:0015:30 終了しました
Webサイト
マダムYUKOがZoomで数秘学リーディング!1時間たっぷり使って、誕生日から導き出すあなたの人生をリーディングしてもらいましょう!
講師:マダムYUKO
誕生日の数字からあなたの人生を読み解く、ヨガ数秘学。2020年からヨガ数秘学レベル1の講師を担当しているマダムYUKOによるヨガ数秘学個人セッションが登場!
ヨガ数秘学が初めての人はもちろん、レベル1を受講した後の復習としても最適。自分を客観的に見ることができ、それをもとに更に自分自身と向き合うことができる最強のツールです。
数秘学リーディングではどんなことがわかるの?というところが気になるところですね。
数秘学では、
・あなたの長所、強み、そしてそれをどう活かすか
・気を付けるべきこと、人生の課題
・土台となるもの、上手くいかないときに助けてくれること
・周りからどのように見られているのか。逆に自分はどう見られたいと思っているのか
・どんな仕事が向いている?始めるべきタイミングや手放すタイミング
・パートナーとの関係性、子供や両親など家族のこと
このほかにも様々なことがわかります。
--- --- ---
【日時】
5月28日(土)、5月29日(日)
13時00分〜14時00分 or 11時30分〜14時30分〜15時30分
--- --- ---
【受講料】
14,300円
--- --- ---
【参加対象】
ヨガ数秘学個人セッションを受けてみたいという方であれば、どなたでも受けて頂くことができます。
--- --- ---
【ご準備頂くもの】
※講師はカナダからの参加となります。
・パソコン、iPad、タブレット等(スマホでも視聴可能ですが、大きい画面のほうが見やすいです)
・Wi-Fiなどのネット環境(モバイル通信では追加料金が発生する可能性があります)
--- --- ---
【お問い合わせ】
この講座に関するお問い合わせについては、下記アドレスまでメールでご連絡ください。
yoyaku@yoga-gene.com
------------------------------------------------------------------
お申込み・詳細はこちらから↓
https://www.yoga-academy.jp/program/15210/

※掲載情報について
本サイトに掲載されている各種情報は、主催者及び公的機関が発信する情報等を基に作成もしくは、ユーザー様が任意で登録したものです。 「みんなで作るイベントサイト」という性質上、イベント情報は保証されませんので、必ず事前にご確認の上ご利用ください。 その他、情報の利用に際しては、『利用規約』をご確認ください。

掲示板

掲示板を読み込み中です....


ホットペッパー Webサービス

楽天ウェブサービスセンター


イベント投稿

PR

Facebookもチェック

PR